2010年01月23日

貯金をしよう〜(動画あり)

n2010-1-23-1.jpg


みかんの箱・・・ではありません(=`ω´=)
貯金箱なんですよね。

お皿の上に硬貨を置いて押すと、「にゃ〜ん」と三毛猫ちゃんが出てくるんですが・・・んま〜ホントに良く出来てること( ̄∀ ̄*)
他にとら猫ちゃんもあるんですが、予約販売なので今注文しても3月になるそうですよ〜。
届くのに時間が相当かかりましたがな(* ̄ω ̄)
※ワンコもあります。

さてさて。

我が家の猫と貯金箱の猫の対決はいかにっ!









↓ランキングに参加しています。





posted by ねこのめ at 23:10 | 兵庫 ☁ | Comment(10) | TrackBack(0) | 今日の猫(2010年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
箱に潜り込んだ猫が、中からにゅっと手を出してくる
この、多くの飼い主さんがよく目にする猫の行動を良く再現して
猫を大好きな人が作ったんだなって思います

始めの内は、好奇心とビビリが戦ってたようですが
慣れてくると好奇心の勝ちですね、集まってきてチョイチョイしてますね

猫が手で押すだけで動くって所もツボだと思います
猫たちだけでも遊べますもんね
あっ 猫用のオモチャじゃ無くて貯金箱だったか
でも、猫たちが気に入ってるなら、しばらく貸してもいい?

楽しい動画ありがとうございました〜
Posted by kei at 2010年01月24日 00:22
ねこのめ様 おはようございます。

これ欲しかったんです。500円玉だと結構貯まるんですよね。
雑誌で紹介されているのをみて東急ハ○ズにでも行けば
売ってるかいな?って。
ネットで買い物しないのでまだ先と思っていました。

動画、可笑しかったです。
どんな対決になるのかな?って思っていました。
手を挟まれる子、箱をひっくり返す子を想像したのですが
案外、冷静でしたね。
「ニャーン」の鳴き声にもビビリもせずに。。。

休日の朝から笑わせて頂きました。ありがとうございました。
Posted by エルム at 2010年01月24日 08:43
>keiさん

貯金箱の中の三毛猫ちゃんがすごくいい表情で、何度も何度も押してしまいます( ̄∀ ̄*)
んにょっと出てくる手がまた何とも言えない〜。

とらお君がボタンを押すと猫が出てくることを理解したようで、一人で何度も押して遊んでますよ〜。
すっかり猫のおもちゃです(=`ω´=)
だけどお金は全然貯まりません〜。
Posted by ねこのめ at 2010年01月24日 13:52
>エルムさん

私も雑誌で見て気に入ってネットで探したんですよ〜。
値段が意外と安いのでどんなものか・・・と思っていましたが、届いてみたら結構良く出来ていて気に入ってます( ̄∀ ̄*)

ほとんどの猫が興味をしめす中、びびりのサラ君だけは「にゃ〜ん」と箱から声がしただけで部屋中を逃げ回ってますよ。
箱の中に新入りの猫でもいると思ってるのかなぁ・・・。
まったく気が弱いにもほどがある〜(=`ω´=)ぷぷぷ。
Posted by ねこのめ at 2010年01月24日 13:58

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://crackedpudding.com/nike/evfgjyt/
Posted by 正太郎 at 2010年01月27日 03:27
ニャーハッハッハッ(*^_^*)
超うけましたー
Posted by nyandaful-mama at 2010年01月27日 23:17
かわいすぎです〜!!
貯金箱も
何とも言えない不思議顔も☆
笑わせていただきました〜!
Posted by moon at 2010年01月28日 04:23
>nyandaful-mamaさん

こんにちは〜(⌒∀⌒)/
うけていただけましたか!おもしろいですよね。この貯金箱。
猫も気に入ってくれてますよ〜。


>moonさん

お久しぶりです〜 ̄O ̄)ノ
にゃこたんはその後どうですか?心配してました。
雑誌でこの貯金箱を見て、「欲しい〜!」と思って即ネットで探しましたよ〜。
すごく可愛くて気に入ってます(=`ω´=)
んにょっと出てくる猫の手の甲に、ハートの模様が入ってるのもツボです( ̄∀ ̄*)ふふ。
Posted by ねこのめ at 2010年01月28日 10:52
はじめまして。去年の夏辺りから・・ちょくちょく覗かせてもらってました。初コメです!!
これ!ほしい!!!自分家のニャンコをしこもうかと思いました!!

うちには13匹のニャンコがいます。ねこのめさんと年齢もたぶん近いはず(笑)うちには柄が違う子が多いのですが
こちらの子たちは・・・私には区別がつきません(汗)  
支離滅裂で申し訳ありません。またお邪魔します。
Posted by Shino at 2010年01月30日 12:01
>Shinoさん

初めまして ̄O ̄)ノコメントありがとうございます!
13にゃんずですか〜。うちと同じような感じなんでしょうね〜(=`ω´=) ふふ。想像できちゃいます。

貯金箱ですね、最初は面白がって夢中になってたんですが、今ではたまに思い出したようにトラオ君だけが遊んでますよ〜。
猫って飽きるの早いですもんね( ̄∀ ̄*)
うちはモノクロ猫がほとんどなんで、後ろ姿だとたまに間違えたりいまだにしてますよ。
ぜひまた遊びにいらしてくださいね〜(⌒∀⌒)/

Posted by ねこのめ at 2010年01月31日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

