2010年01月31日

白い物体X

n-2010-1-31-1.jpg



毛繕いに余念がないサラ・・・。



n-2010-1-31-2.jpg



そんなサラを撮影していると・・・。




n-2010-1-31-3-2.jpg



白い物体Xが・・・。



n-2010-1-31-4-2.jpg



カメラの前に立ちはだかる白い物体Xの正体は・・・。






n-2010-1-31-5.jpg



他の猫が注目されているのが許せないテンニちゃんでした。
困ったもんです(=`ω´=)



↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 22:08 | 兵庫 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 今日の猫(2010年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすが熟女お姉さんの迫力w
Posted by hy at 2010年01月31日 22:20
>hyさん

迫力ありますでしょ?テンニ(=`ω´=)
この後サラ君を猫パンチで追い払い、ベンチに横たわり「撫でろ。」と要求してきました。
なかなかの熟女です(* ̄ω ̄)はい。
Posted by ねこのめ at 2010年02月01日 00:02
ねこのめ様 こんばんは。

そうですね。姉妹の記事の時、やきもち焼きって言ってましたものね。
しかし登場の仕方が・・・。
「ジョーズ」のBGMが流れてきそうです。
で、最後は「極道の妻」のよう。。。
サラちゃんに「舐めたらいかんぜよ〜」って舐めるが違ってるってば。
Posted by エルム at 2010年02月01日 01:42
サラ君の肉球も良いけど、テンニちゃんのお腹も良いです
テンニちゃんのヤキモチかわいいと思います
私はヤキモチやかれたら、ひたすら嬉しいな

でも、サラ君を追い払うのはイケマセンねー
ニャーニャー鳴いて訴える可愛いヤキモチは良いけど
暴力的ヤキモチはイヤガラレます
昔の「うる星やつら」ってアニメのラムちゃんの様です

でもやっぱり、あまりクールなコより
ヤキモチもやいてくれるホットなコが好みです
Posted by kei at 2010年02月01日 03:57
>エルムさん

こんにちは〜( ̄∀ ̄*)
ホント・・・極妻みたいなんですよ。
邪魔する猫(おもにサラ)に猫パンチをおみまいする直前の顔が一番迫力ありますよ。岩下志麻も真っ青。
あ・・・サラ・・・狙われてるよ・・・はやく逃げて〜って言ってしまいます。
女って怖い(* ̄ω ̄)
Posted by ねこのめ at 2010年02月01日 17:43
>keiさん

こんにちはっ(* ̄ω ̄)v
テンニちゃんのお腹は、ムチムチでモフモフで触り心地抜群ですよ〜。

ヤキモチは可愛いんですけどね〜( ̄∀ ̄*)
サラに対しては特にヤキモチを焼くんですよね。不思議。
テンニの猫パンチは、ラムちゃんの電撃並の攻撃力です。音がしますもん。
サラのほうが本気を出せば強いに決まってるんですが、じっと耐えています。男だね〜。

Posted by ねこのめ at 2010年02月01日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139888814

この記事へのトラックバック
×

