2010年02月18日

おぉジョニー

n-2010-2-17-1.jpg


n-2010-2-17-2.jpg


n-2010-2-17-3.jpg



ここ数日、冷え込みが思いのほか厳しいですね。
猫団子はまだまだ先まで見られそうです。
猫は寒いのが嫌いなようですが、私の方はオリンピックで連日盛り上がっておりますよ〜。

冬期オリンピック最大のお楽しみと言えば、なんといっても男子フィギュアです。
いい男が一杯〜(=`ω´=)
キャッキャッ言いながら見ておりますが、なかでも一番ミーハー心をくすぐったのがショートプログラムで6位につけているアメリカ代表のジョニー・ウィアーなんですね〜。
長野のキャンデロロ以来の衝撃です。
久しぶりに王子様(王女様かも)を発見して楽しい限りです。

この人です↓
ジョニー・ウィアー

明日のフリーの演技が楽しみで眠れない・・・。ふふふ( ̄ー ̄)



↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 09:25 | 兵庫 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | 今日の猫(2010年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、
相変わらず美しく美味しそうな猫団子ですね
猫を膝に乗せながら五輪鑑賞できたら最高です

キャンデロロ好きの人って多いですね!私も周りにもたくさんいます
サッカーならデルピエロも好きなはず絶対
2位につけているアメリカのくどい顔にくどい衣装の方、演技もくどくてこれはキャンデロロ系?と思いきや、王子サマは他にいたんですね〜
私はアイスダンスが好きで、ソルトレイクで金を取ったフランスのグェンダル・ペーゼラ(通称ペー君)が好きでした
白馬に乗ってそう〜
フリーも楽しみですね ジョニーくん注目します!
Posted by ぐーやま at 2010年02月18日 12:59
>ぐーやまさん

こんにちは ̄O ̄)ノ
この寒さで猫団子花盛りですよ〜。
五輪鑑賞をしながらだと私が興奮しすぎて猫が怖がるかも(=`ω´=) ぷぷ。

キャンデロロとデルピエロっ!まさしくその通り。両方もの好み〜♪
2位のライサチェックも魅力的ですが、アントニオ・バンデラスなんかが好きな方に人気出そうだな〜と思って見てました。

ソルトレイクのアイスダンスも見ていたはずだから調べてみようっと。
白馬好き〜( ̄∀ ̄*)

ジョニーのエロエロ演技(多分)が楽しみ♪
Posted by ねこのめ at 2010年02月18日 14:07
最初の感想は・・・ 「埋もれたい」です
それが何時でも実行できる ねこのめさんが、うらやましいです

ときに、10匹までフレームに納まりましたね
全員集合写真まで あと5匹、もしかしたら見られるかも

冷え込みの厳しさはキツイですね、ノラ猫たちが心配です
この家の猫たちは幸せだな〜
Posted by kei at 2010年02月18日 18:27
ねこのめ様 おはようございます。

お団子の猫ではないですけれど「ねー、春はまだ?」ですね。
東京もすぐに解けてしまいましたが「雪」が降ったり。

北海道に帰省中はこんなものと覚悟があるのか全然平気でも
東京でちょっと寒いと音を上げてしまいます。
家にはそんな時に飛び込んでいけるお団子、ありませんから。
Posted by エルム at 2010年02月19日 06:01
>keiさん

こんにちは。
10匹団子はすごいでしょ〜( ̄∀ ̄*)
現在は部屋を二つに分けているので全員は無理なんですが、引き取った当初に全員集合写真の撮影に成功してるんですよ〜。
↓これです。
http://neko-sos.seesaa.net/article/92564170.html

亡くなったおばあちゃん猫もいるので16匹です(=`ω´=)見てね〜。
Posted by ねこのめ at 2010年02月20日 00:51
>エルムさん

こんにちは ̄O ̄)ノ
私のところは山あいなので、今朝も冷え込みが厳しくて車のフロントガラスが凍ってましたよ〜。バリンバリン。
猫も団子になるはずですよね(=`ω´=)

東京にも雪が降るなんてね。
東京のことはあまり詳しくないんですけど、都会の人って冬場もあまり着込まないんですよね。コートも着ない人もいるし。
「そんな格好で寒くないの?」
って不思議に思います。

Posted by ねこのめ at 2010年02月20日 01:01
16匹集合写真見ましたっ かっちょえ〜っ 牧場みたいー
色柄もモーモー柄っぽいし おもしろい〜
でも皆、思い思いのカッコでくつろいでる所は猫っぽい

ガイちゃんも居て、感動しました じっくり見てたら涙出てきた
このコたちの中に生きてるのかな
Posted by kei at 2010年02月20日 07:05
>keiさん

見ていただけましたかっ。
牧場(=`ω´=) ぷぷぷ。
確かにモーモー柄ばかりですよね〜。
16匹揃うとさすがに多いなぁ・・・。

ガイがいるときは、若い猫が大騒ぎすると「んぎゃぁ」と叱ってくれたものですけど、現在は叱る子がいないので皆さん大暴れです( ̄∀ ̄*)はい。
Posted by ねこのめ at 2010年02月21日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141491765

この記事へのトラックバック
×

