2010年02月18日

棚の中の猫(動画あり)




なぜかカクカク動くんだよね・・・みんみんって(=`ω´=)



↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 14:15 | 兵庫 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 今日の猫(2010年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
思いっきり笑いました。サイコーです。
Posted by nyandaful-mama at 2010年02月18日 17:39
今回は一日で更新二つですか、ビックリしました
先ほどYouTubeのほうで動画見てコメントしてきましたよー

色っぽいと思ってたみんみんちゃんが
こんな可愛くて無邪気な姿を見せてくれるとはWビックリです

可愛い姿を見せたり、色っぽい姿を見せたり
魔性の猫ですねー 私のこの気持ちをどーしてくれるんですか〜
Posted by kei at 2010年02月18日 18:58
ねこのめ様 おはようございます。

みんみんちゃん、びっくりおめめでカクカクで
とっても可愛いです。

途中で何にそんなに一生懸命?って思っちゃいました。
Posted by エルム at 2010年02月19日 06:10
>nyandaful-mamaさん

こんにちは〜!
笑っていただけましたか(=`ω´=)
この動画を撮影しているとき、あまりにもおかしくて手が震えて大変でしたよ。
Posted by ねこのめ at 2010年02月20日 01:10
>keiさん

みんみんがあんまり可愛いものだから、はやくUPしたくて二つ更新しちゃいましたよ〜。
5歳の割には童顔じゃないですか?みんみんって。
体もちっちゃいし。
こんな無邪気なところもあれば、体の大きいサラをいじめたりもするんです。ホント魔性の女です(* ̄ω ̄)
Posted by ねこのめ at 2010年02月20日 01:13
>エルムさん

みんみんちゃんてこうやって時々、何かに取り憑かれたように必死になることがあるんですよね。

そういうときは決まって目がまん丸でカクカクになります(=`ω´=)ぷっ。
何が彼女をそうさせるのか、飼い主にもさっぱり分かりません。
あ・・・どじ子ちゃんも時々同じ症状が出ます。

Posted by ねこのめ at 2010年02月20日 01:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141514547

この記事へのトラックバック
×

