2010年02月22日

ネコ祭り

2010-2-22-1.jpg



2010-2-22-2.jpg



2010-2-22-3.jpg



2月22日は「にゃんにゃんにゃん」で猫の日ですね〜( ̄∀ ̄*)
今日は朝から、CSアニマルプラネットチャンネルが「ネコ祭り」として丸一日猫の番組を放送しています。
楽しい〜Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

オリンピックも見ないと行けないし・・・。
忙しい〜Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

あっ。
2月22日だけではありませんね。
平成22年でもあるんだった。
2時22分22秒もあわせればまさにネコ祭り!



2010-2-22-4.jpg



2010-2-22-5.jpg



こうなるとも〜誰だか分からない・・・。

我が家では毎日がネコ祭り〜(=^・ェ・^=)


↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 14:22 | 兵庫 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | 今日の猫(2010年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそうCSアニマルプラネット
見てましたョ!w
ピアノを弾くネコ『NORA』
これって、日本語の野良じゃないよねw
YOUTUBEで探したらあっさり見つかった
『NORA The Cat』でググって見つかります
Posted by hy at 2010年02月22日 15:55
こんにちは、
我が家も今日はアニマルプラネットを未ながら好物のササミ祭りを催す予定です

そして、堪能しました!ジョニーの「堕天使」&バラの花冠!
王子というより乙女ですね〜可愛かった!
「俺たちフィギュアスケーター」を実写で行く勢いでしたね!
こちらの記事に出ているリアリティ・ショーも素敵です
http://abcdane.net/abc/201002/johnnyweir_is_newprince.html
アイスダンスの放送がなく、世間の話題は女子シングル(涙・・・
Posted by ぐーやま at 2010年02月22日 16:33
>hyさん

「NORA The Cat」ググって見てきましたよ〜。
自分の弾くピアノの音にうっとりしてるみたいですよね。
ただ叩いてるだけじゃなくて音を聞き分けてる感じがしませんか?
いや〜何度見ても可愛い〜(=`ω´=)
うちは太鼓でも叩かせようかしらん。
Posted by ねこのめ at 2010年02月22日 19:01
>ぐーやまさん

こんにちは〜!
も〜あのバラの王冠には思わず「可愛い〜♪」って叫んじゃいましたよぉ(=`ω´=)
エキシビションで絶対見たかったのにな〜。採点が納得いかん・・・ぶつぶつぶつ。

そうそう!今日はアイスダンスの放送があると思って楽しみにしていたのに、まったく信じられないですよね!
ライブが見たいのにね。



Posted by ねこのめ at 2010年02月22日 19:20
ねこのめ様 こんばんは。

ねこのめさんの家は2/22だけでなく365日もれなく
「猫の日」ですよね〜。羨ましいです。

みんなカメラ目線で「ニャンだよ〜」ですね。
てんにちゃんのポーズが色っぽいです。

1年に1日だけじゃなくて毎日、思ってくれれば
外猫さん達も暮らしやすいのにって思ったり。。。
Posted by エルム at 2010年02月22日 19:41
>エルムさん

こんばんわ〜!
私にとっては毎日にゃんにゃんにゃんですよね(=`ω´=)
テンニとみんみんは、時々変に色っぽい仕草をするのでシャッターチャンスには事欠きません〜。

東京にも外猫ちゃんが多いんでしょうか?
私のところは街からだいぶ離れているんですが、外猫ちゃんがまったくいないんですよね。
不思議。寒さが厳しいからなのか。

私がお世話になった(この子達を助けてくれた)保護団体のスタッフさん達の動物に対する姿勢は、それはもう思わず手を合わせて拝んでしまうほどでした。
いつか恩返しをしたいと思いながら、まだ何も出来ていません。
せめてはやく暖かくなってくれればいいですね〜。


Posted by ねこのめ at 2010年02月22日 22:45
今日は、あっちこっちの猫ブログで猫の日を祝ってました
また、今日開設された「YouTube 動物チャンネル」に
NEKONOMEチャンネルと動画が登録されてました

ちょっちマイナーな日かなーと思ってたけど
CSも含めて、猫好きたちは色々やってるんだな〜と感心しました

こちらでも、普段出番の少ないコたちも見せてもらって嬉しい
なにより、猫を好きな人たちが
皆、気持ちを同じくして祝える日が有るのが嬉しいです

もちろん、猫好きにとっては毎日が猫の日なんですけどね
Posted by kei at 2010年02月22日 22:46
>keiさん

こんばんわ〜( ̄∀ ̄*)
youtubeからそういえば何やらお知らせが届いていましたが、そうか!今日開設されたんですね〜。
早速見てきましたが・・・う〜ん何故あの動画が選ばれたのか。不思議です(* ̄ω ̄)

今日は猫の日と言うことで、いつもより猫じゃらしの時間を大幅に増やし、くるくる回っていたらこちらの目が回ってしまいました。
ひぃ〜はぁ〜。
猫も息切れしていました。
飼い主も猫も運動がまだまだ足りないようです〜(=`ω´=)
Posted by ねこのめ at 2010年02月22日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141905113

この記事へのトラックバック
×

