2010年02月26日

おぉジョニーver.2

n2010-2-26-1.jpg


女子フィギュアSPで、コーチが同じロシアの選手の応援に来ていたジョニーが2度ほどカメラに写っていましたよね。
金ラメのシャツ着て(=`ω´=)

今日のフリーでも登場してくれるんじゃないかと、万全の録画体制で待っているところです。はい。

さぁ〜て、キム・ヨナか・・・浅田真央か・・・それとも安藤か。
楽しみですねっ。





n2010-2-26-2.jpg



フィギュアが終わってしまうと寂しくなるんだろうねぇ。



↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 12:02 | 兵庫 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 今日の猫(2010年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、

*゜゚*:.。゜.。゜:*゜(n ゚∀゚)n゚*:゜。. きゃうーん
ジョニーに負けず劣らずの乙女っぷりはどなたでしょう?
トリプルアクセルも最高です!

ジョニーのエキシビションが見られなくてくやちい!チャンめ!(←八つ当たり)
特別枠?で出ませんかね〜・・

今はどなたか存じませんが、以前コーチをしていたのが、私の大好きなペーゼラ選手とアイスダンスのペアを組んでいたマリナ・アニシナだったそうですね
真っ赤な髪のマリナ姐さんにビシビシしごかれつつ、オフではキャッキャと仲良くしてそう〜と妄想
Posted by ぐーやま at 2010年02月26日 12:31
頭の花飾り可愛いです、嫌がらないんだね〜良いコ

トリプルアクセルって、三回転のことですよね
私は三回転と言えば、にゃんこ先生の
「にゃんこ空中三回転〜」のイメージしか有りません
古すぎて分からないかな〜

私にとっては、男女フィギュア選手たちより
この写真のトラオ君?のしなやかさや目線に色気を感じます
変態的猫フェチK・Yでスイマセン

でもしょーがないー 私の頭はねっこねこ〜
いつでもどこでも ねっこねこ〜
Posted by kei at 2010年02月26日 17:46
>ぐーやまさん

こんにちは ̄O ̄)ノ
ジョニー顔負けの乙女ちゃんは「とらお君」ですよ〜。
少しでもジョニーのバラの王冠に近づけようと頑張りましたが・・・これが限界でひた(=`ω´=)

オフのジョニーももっと見たいですよね!
絶対女の子とキャッキャと仲良くしてるに違いない〜っ。ぶはは。
エキシビションはホント見たかった・・・今年のエキシの王子様はライサチェックかな。
どんな衣装なんだろ。
黒い衣装はもう見飽きたから、思い切ってど派手な衣装にして欲し〜。
Posted by ねこのめ at 2010年02月26日 21:32
>keiさん

こんにちは!
実は他の子にも試してみたんですが、バラの王冠を乗せてじっとしててくれたのが「とらお君」だけだった(* ̄ω ̄)

にゃんこ空中三回転〜!もちろん分かりますよ〜(=`ω´=)
にゃんこ先生のように、うちの猫もしゃべってくれないかしらん。そしたらどんなに楽しいか!
「おいおい母ちゃん、同じご飯ばっかり飽きたわ。」なんて言われそう・・・ぷっ。

猫フェチはみんな同じ!同じ!
頭の中は猫のことで一杯です。猫=9、家族=1の割合です。
んにゃ(=^・ェ・^=)
Posted by ねこのめ at 2010年02月26日 21:40
ねこのめ様 こんばんは。

もうフィギュアはエキシビションを残すのみですね。
ってオリンピックももう終わりで来週から3月ですね。

バラの冠をかぶってくれたのはとらお君でしたか?
トリプルアクセルが可愛いです。

>keiさん、ねこのめさん 横レスすいません。

トリプルアクセルは3回転半です。
「いなかっぺ大将」のにゃんこ先生の必殺技は
『キャット空中三回転』ですよ。
老婆心ながら・・・。
Posted by エルム at 2010年02月27日 02:11
>エルムさん

こんにちは ̄O ̄)ノ
フィギュアが終わるとホント寂しいですね〜。
エキシビションは絶対録画!楽しみです。
トラオのトリプルアクセルは、薔薇の王冠をとろうともがいている所なんですよ〜(=`ω´=)
このあと王冠は見るも無惨な状態に〜っ。
せっかく作ったのに・・・がぁ〜ん。

keiさんのコメントを見てから、頭の中でずっといなかっぺ大将の主題歌が流れています。
カラオケで必ず歌う18番です。
ひとっつ人より力持ち〜ふたつ故郷あとにしてぇ〜♪


Posted by ねこのめ at 2010年02月28日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142191812

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。