2010年03月14日

レッスン1.くるくるくる〜(動画あり)

甘えたい時にお尻をあげるサラですが、いつの間にか指をくるくるすると回ろうとするようになりました。
まだ完全に回ることが出来ないのですが・・・。

芸猫へ進化の途中です( ̄∀ ̄*)





もうちょっとなんだけどねぇ〜。




n2010-3-14-1.jpg



↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 13:52 | 兵庫 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 今日の猫(2010年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫って、なかなか人の思う様には動いてくれないんですよね〜
でも、サラ君は回れば撫でてもらえるって分かってるみたい

それに、指の右回転と左回転をちゃんと見てて、回転方向を合わせてますね
これなら、そのうちクルクルクルっと三回転くらい回ってくれるかも?
体の大きいコが回れば迫力有りそう

撮影中に他のコが乱入して来ましたね、サラ君ばかり見てたので嫉妬したかな?
誰でしょうね〜 嫉妬深いコといえば、なんとなく想像できますが・・・
サラ君に、お尻の匂いを嗅がれちゃってましたけど(笑)

そういえば、あさって15日はサラ君の7歳の誕生日じゃ有りませんか?
ちょっと早めだけど、おめでとうサラ君っ
Posted by kei at 2010年03月14日 18:42
>keiさん

サラちんは、回ると私が喜ぶので一生懸命回ろうとするんですよね〜。撫でてもらえるし。
健気だな〜( ̄∀ ̄*)

そうなんですよ!指の動きをじっと見てるから、もしかしたら右回り左回りを理解してるのかも(=`ω´=)
途中で乱入してきたのは多分クロちゃんだと思いますよ。
お尻クンクンは全員がやります。このあとたいていフレーメン反応が見られるんですが、今回はやりませんでしたね〜。

あさってはサラ、どじ子、なかちゃんが7歳になります。それと誕生日の分からないシロとクロも8歳です〜。
Posted by ねこのめ at 2010年03月14日 22:38
もしお時間が有りましたら、ぜひ誕生日猫たちの記事をお願いしま〜す
どんな出会いで、これまでどんなエピソードが有ったかとか
出会いから今までに、性格や生活に変化は有ったかなど知りたいですねー
誕生日当日で無くても良いので、もしできれば見たいです
Posted by kei at 2010年03月15日 05:41
ねこのめ様 こんばんは。

まだ道半ばですけれどサラ君頑張っていますね。
keiさんもねこのめさんも「キャット空中三回転」出来れば等と
考えていらっしゃいませんか?

以前、シロちゃんがお返事する動画でもそうでしたけれど
ねこのめさんが猫に話しかけている声が入っているのが
大好きです。
「おぉーーーっ、よし、よしっ」って
一杯遊んで、一杯おしゃべりしてみんな幸せだな〜。
Posted by エルム at 2010年03月15日 19:42
>keiさん

こんにちは〜 ̄O ̄)ノ
明日からしばらく用事があるので、時間が出来たら写真だけでもUPしておきますね〜。
いつもありがとうございます!


>エルムさん

サラちんが一生懸命頑張ってくれるので、つい何度もやらせてしまいます(=`ω´=)
サラが三回転でもしてくれたら、どこかのCMからお呼びがかかるかも。ふふ。

なるべく声が入らないように気をつけてるんですが、つい出てしまうんですよね〜。
なにせ酒焼けの声なんで( ̄∀ ̄;)
この動画は、編集で声を目一杯小さく絞ってあるんですがやはり聞こえてましたか・・・あぅ。
Posted by ねこのめ at 2010年03月16日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。