2010年03月16日

8歳と7歳になりました。

今日はサラ、どじ子、なかちゃんの誕生日です。
7歳になりました。
生まれた日が分からないシロとクロちゃんも、毎年この日を誕生日としています。8歳です。

猫の8歳を人間の年にたとえると48歳、7歳だと44歳だそうですね。
しっかり中年ねっ(* ̄ω ̄)
シロとクロがとうとう私の年を追い越してしまいました。おめでたい日なのになんだか悲しいなぁ・・・。



それでは本日誕生日を迎えた皆さんです〜。

n2010-3-16-1.jpg


n2010-3-16-2.jpg


n2010-3-16-3.jpg


n2010-3-16-4.jpg


n2010-3-16-5.jpg



おめでとさん〜Ψ( ̄∀ ̄)Ψ



n2010-3-16-6.jpg





↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 20:41 | 兵庫 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の猫(2010年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫年齢が自分より上になってしまったとのことですが
何歳になっても、ねこのめさんが甘えさせてくれる限り心は子猫のままだと思います
実際、最近の記事を見ても猫たちは以前にも増して甘えん坊になっている様です
ママが甘えさせてくれるなら、ずっと子猫でいたいのでは?

猫たちは、この家に来てとても幸せそうです
ノラたちは、寒さに震え、雨に濡れ、カラスや犬や人や車に怯え
渇きや飢え、病気や事故に苦しみ、4年程で生涯を終えるので
すでにノラたちの倍の時間を生きさせて上げられた事になります、それも幸せに

もし猫神様が居るのなら、ねこのめさんに感謝してると思いますよ
私も感謝してますし、このブログの読者は皆喜んでると思います

シロ君、クロちゃん、どじ子ちゃん、なかちゃん、サラ君、おめでとう
めざせ20歳越え、元気に楽しく長生きしてね

ときに、皆美猫っぷりな写真の内、サラ君となかちゃんはナゼこの写真?(笑)
おすましよりも、お笑いキャラってことかな〜?
Posted by kei at 2010年03月17日 03:02
>keiさん

こんにちは〜( ̄∀ ̄*)
そうですよね〜何歳になっても性格は全然変わらないし、子供のように甘えてくるとホント可愛いです!
これからもずっとずっと元気で長生きして欲しいですね。
ありがとうございます。

笑いどころが欲しくて、サラとなかちゃんにはお笑いキャラになっていただきました〜。
はい(=`ω´=)



Posted by ねこのめ at 2010年03月18日 09:08
ねこのめ様 こんばんは。

出遅れてしまいましたが改めまして
☆☆シロ君、クロちゃん、どじ子ちゃん、なかちゃん、サラ君
               お誕生日、おめでとうございます☆☆

なかちゃんが言うように「人生(にゃん生)まだまだこれからよ」の意気で
元気に長生きをしてねこのめさんや私たち楽しませてくださいね。

これからも宜しくお願いしまーーーすっ!!!
Posted by エルム at 2010年03月18日 22:46
>エルムさん

こんにちは〜 ̄O ̄)ノ
ありがとうございます!
猫も人間も中年に突入して(=`ω´=)あちこちガタが出始めて来ましたが、のんびりと楽しくこれからも暮らして行けたらと思います。
猫共々長生きしてブログを出来るだけ続けていきたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします〜!
Posted by ねこのめ at 2010年03月19日 18:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143813694

この記事へのトラックバック
×

