2010年03月22日

春の匂い

先週から何かと忙しくしておりまして、なかなか更新が出来ませんでしたのでまとめてUPしておこう〜。

17日、18日と金沢に住む姉と一緒に大阪厚生年金会館で行われた「バーン・ザ・フロア大阪公演」に行って参りました。
猫とは半年ぶりの再会となりますが、覚えていたのかどうなのかちゃんと挨拶をしていましたよ。1匹を除き・・・誰だか皆さんならお分かりですね(=`ω´=)

2010-3-22-5.jpg


2010-3-22-6.jpg



20日、21日とバタバタと能登の実家に帰省〜。
↓お寿司屋さんで「のど黒のお刺身」を食べてきた。
最高に美味しかったです〜Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

2010-3-22-7.jpg


そして今週は、従兄弟の子供達が春休みを利用して遊びに来るので忙しくなりそうです。
ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきますよ〜( ̄∀ ̄*)
体力が持つかしらん・・・。


飼い主はバタバタしておりますが、猫たちは変わらずマイペースです。
今日は天気が良いので窓を開けておりますが、外を眺めて嬉しそうにしていますよ。


2010-3-22-1.jpg


2010-3-22-2.jpg



窓から吹き込む風の匂いに鼻をクンクンさせています。


2010-3-22-3.jpg


2010-3-22-4.jpg



春は色んな匂いがするようですね(=`ω´=)


↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 15:40 | 兵庫 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の猫(2010年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこのめ様 こんばんは。

お姉さまにご挨拶が出来なかったのはナカちゃんですか?
わらわらと集まってくる猫達を見てお姉さまに軽く嫉妬・・・。
代わって欲しい。

全国的に被害の出た暴風は大丈夫でしたか?
暖かくなって桜の開花のニュースもちらほらですね。
となると、お団子は解消ですか?
ちょっとさびしい春の訪れです、個人的には・・・。
Posted by エルム at 2010年03月22日 22:55
ちゃんぷちゃん、すごい甘えっぷりカワイイ
さかぐち君、ナナメ後ろから見ると、ちゃんぷと柄そっくり
姉様に甘えさせてもらえて良かったね〜

20日、21日あたりは、日本中が強風警報の日でしたっけ
能登のほうはどうだったんでしょう
私の家は古いのでグラグラ揺れて、風音もすごかったので
ソチラの猫たちが怯えていなかったか気になりました

ここ最近、初夏の様な日も有ったので、猫たちは喜んでるでしょうね
そろそろ抜け毛が多くなってきて、掃除がたいへんかも

皆で窓の外を眺めて、猫の目には何が見えるんでしょうか
春の匂いは、花や草の匂いかな〜
近所の食事の匂いは、確かに毎日流れて来ますよね(笑)。
Posted by kei at 2010年03月23日 05:59
>エルムさん

そうです!ナカちゃんだけいつものように、かちんこちんになって隠れていましたよ(* ̄ω ̄)
何度会っても駄目みたいです。はい。

暖かくなっても、眠る時はやっぱり団子になって寝てますよ。むちむち団子です。
もう何週間かは団子がみれると思います〜( ̄∀ ̄*)


>keiさん

さかぐち君とチャンプはホントにそっくりなんですが、尻尾の長さが違うのでそれで見分けていますよ。
20日の夜中だったと思いますが、すさまじい強風と雨で目が覚めました。
屋根が飛ばされるんじゃないかと思いました!

猫たちは外を歩く人やら車を眺めて目をまん丸にしています。
なんだかワクワクしているように見えますよ。
くしゃみをしてる子もいますが、もしかして猫も花粉症になるのかなぁ。
Posted by ねこのめ at 2010年03月23日 22:59
なんかテキトーやったら金くれたwww
http://midnightOWl.NET/entry/uizeja5
折角だから今からパチ屋行ってくるw
Posted by KZ at 2010年03月27日 20:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144329669

この記事へのトラックバック
×

