2010年04月04日

とらお君の趣味(動画あり)

ようやく暖かくなって来て何やらウキウキした気分です。
ウキウキしているのは何も人間ばかりではありません。猫たちも浮かれて暴れまくっております( ̄∀ ̄*)




隣の部屋に行きたいと言うよりも、ジャンプするのが楽しいようです。

画面には映っていませんが、二度目のジャンプの時にはシェルフに降りて壁に手をつき間髪入れずまたジャンプして隣の部屋に戻るという荒技をやってのけています。
もはやこうなると趣味ですね( ̄∀ ̄*)


棚の上に置いてあるものが時々落ちているのは、こいつが犯人だったんだね〜。




↓ランキングに参加しています。



posted by ねこのめ at 21:35 | 兵庫 | Comment(5) | TrackBack(0) | 今日の猫(2010年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よくまあ、幅の狭いパーテーションの上に器用に飛び移りますねー
すごい運動神経です、1〜2才ならまだしも5才でスゴイ元気です
イタズラも盛んな様で、楽しいコですね

時々失敗して激突したり、向こう側に落っこちたりはしませんか?
成功率100%なのかな? 他のコはどうでしょうか

ウチのコはジャンプしても、せいぜい洗濯機か流し台の上くらいで
1mチョイくらいでした、冷蔵庫の上はワンジャンプではムリで
流し台経由のツージャンプでした

猫たちが騒いでくれる楽しいお家、良いですね〜
ウチの近所は、ごく稀に声が聞こえるくらいで寂しいです
Posted by kei at 2010年04月04日 22:57
ねこのめ様 こんばんは。

寒の戻りがありましたが暖かくなって来ましたね。
もう、お花見はされたのでしょうか?

お花見シーズンが来るとお団子はバラけちゃいますけれど、
みんな活発になってきますよね。じっとしていない。。。

トラオ君以外に誰がいたかなって考えていました。
女の子、まりちゃんでしたっけ?行ったり来たりが好きな子。

お誕生日がトラオ君と同じで、この兄妹(or姉弟)は
揃ってお気に入りなんだと感心していました。
お母さんはくぐるのに・・・。

Posted by エルム at 2010年04月05日 00:01
>keiさん

このパーティションの厚みは3センチほどなんですが、ひるむことなく一日何度も行ったり来たりしてます。
今のところ失敗したのを見たことがありません〜。
成功率100%ですね( ̄∀ ̄*)

他の子も、上で足を踏み外しそうになりながらも踏ん張ってますね。
猫の反射神経はホントにすごい!


>エルムさん

やっと春らしい陽気になったと思ったらこの騒ぎ(=`ω´=)
トラオ以外でジャンプするのは、テンテンとみんみん、それとクロスケです。
まりちゃんは1度だけジャンプしたことがあるんですよ〜。
初めてパーティションを設置した時に、驚いて床から直接パーティションを飛び越えて着地し、しばらく動けなくなってました。
それ以来まりちゃんは二度とジャンプしなくなりました( ̄∀ ̄*)


Posted by ねこのめ at 2010年04月05日 15:11
私の最後のコメントです

ねこのめさんの楽しい動画とブログにコメントするのが好きでした
お返事も毎回もらえて、とても嬉しかったです

私は、遠い所へ行かなければなりません
ねこのめさんと15匹の猫たちが、いつまでも幸せに暮らせる事を祈ります
今日まで、ほんとうに、ありがとうございました。
Posted by kei at 2010年04月07日 22:36
>Keiさん

youtubeのKeiさんのチャンネルも見ました。
こちらの方こそいつも楽しいコメントをいただいて大変嬉しかったです。

私の方からもKeiさんのお幸せをお祈りしております。

なんだか変な胸騒ぎがするのは私の考えすぎなのでしょうか?
Keiさんに贈る猫団子見てくれるかな・・・。
Posted by ねこのめ at 2010年04月07日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。