2010年04月20日

膝の乗り方あれこれ

n2010-4-20-1.jpg



n2010-4-20-2.jpg



n2010-4-20-3.jpg





そしてこの方は・・・。





n2010-4-20-4.jpg



またとらおをオチに使ってしまいました(=`ω´=)
お前は使いやすいのだ・・・。





n2010-4-20-5.jpg




↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 15:54 | 兵庫 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の猫(2010年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこのめ様 こんにちは。

お膝に乗るのが大好きっ子の集合ですね。。。
(もともと好きだった子で最近好きになったチーコちゃん、サラ君は居ませんね。)

なかちゃん、お客様は苦手でもねこのめさんのお膝は大好きですか。ウププ。
とらお君、シブイ男になるんじゃなかったっけ?あははは。

チーコちゃんの具合はどうでしょう?
少し良くなっているのであれば後姿で結構ですから登場させてあげてくださいね。
Posted by エルム at 2010年04月20日 17:58
>エルムさん

こんにちは ̄O ̄)ノ
膝に乗るのが好きな子が他にもたくさんいるんですが、今回はこの4名様の画像だけにしましたよ〜。

なかちゃんは私一人の時にしか膝には乗ってこないんですよね。
他の家族の膝にも乗らない。
そこがまた私にとっては可愛いわけですが( ̄∀ ̄*)

チーコですが、前回の診察から薬の量が増えたんですが、ここにきて劇的に症状がおさまっています。
長い間(1年あまり)どうしても治らなかった前足の症状がこの数日で急によくなって感動しています。
来週また病院ですが、先生に見ていただくのが楽しみです(=`ω´=)

エルムさんいつもありがとうございます!
Posted by ねこのめ at 2010年04月21日 01:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

