2010年04月25日

踏んづけてやる!(動画あり)

今回の動画はテンニ対さかぐち君のバトルです。
さてさて・・・どちらが勝つのでしょうか(=`ω´=)






さすがのさかぐち君も極悪テンニちゃんにはかなわないようですね〜。
女って強い(* ̄ω ̄)


さてさて。

youtubeにUPした動画のランキングに変動がありました。
長い間トップの座を守り続けていた「ダスキンと戦う猫」が2位に転落し、「ワンワンと鳴く猫」が1位となりました。
ダスキン敗れたり〜(* ̄ω ̄)

我が家の子になる前の保護部屋での動画です。
2年以上前にUPした動画なんですが、いまだに見てくれる人がいるんですね。

ちなみにトイレに寝ているのはシロですよ(*^ω^*)




保護部屋での9ヶ月間が思い出されます。
懐かしい〜♪


↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 16:32 | 兵庫 | Comment(5) | TrackBack(0) | 今日の猫(2010年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テンニ嬢、わたしのことも踏んづけてーー(ドMかっ!)

うちは猫1匹なので、こうやって喧嘩団子になる様子がとてもうらやましいです。
Posted by アキコ at 2010年04月25日 21:12
>アキコさん

ドM・・・(=`ω´=)
テンニはドSに違いないっ。毎日誰かをいじめています。
はい(* ̄ω ̄)

暖かくなって来たので、猫たちが活発になってきました。
毎日大暴れですよ〜。
逆に1匹だけってどんな感じなんだろう・・・と不思議ですよ。

Posted by ねこのめ at 2010年04月26日 16:28
ねこのめ様 こんばんは。

テンニちゃん、良い仕事していますね。
カメラを回すねこのめさんの期待を裏切らないですね。
以前、団子がバラけて集まっている動画の時もクロスケちゃんと
揉めていませんでしたっけ?

さかぐち君も男の子ならもうちょっと頑張ろう〜。
差後の逃亡は・・・。
でも猫って新聞紙、マット、カーペットetc.潜るのが好きですね。
毎日「暁を覚えず」の私も布団に潜るのが大好きですが。。。

GW、北海道は無理なので以前の動画をたっぷり観ることにします。
Posted by エルム at 2010年04月26日 19:39
>エルムさん

こんにちは!
テンニがものすごく意地悪な顔をしながら坂口君を踏んづけているのを見ていると、可笑しいやら悲しいやら複雑な心境でした。
恐ろしい女・・・。

坂口君はこの後、狂ったように部屋中を走り回ってましたよ。
踏んづけられても懲りない男です。はい(=`ω´=)

北海道行きのチケット取れませんでしたか〜!
今度の連休は休みが長いから移動する人が多いみたいですね。
民族大移動〜。
家にいるのが一番いいかも。

Posted by ねこのめ at 2010年04月27日 10:25

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/qri51io/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月01日 06:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147703475

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。