2010年05月06日

走れメロス

2010-5-5-1.jpg


太宰だ( ̄●● ̄)んっ。


キャンセル待ちの飛行機が取れたので、慌ただしく太宰治の故郷青森(旧金木町)にお花見に行ってきました。弘前じゃないよ。

どんぴしゃ満開だ〜。


2010-5-5-2.jpg


桜まつりが行われている津軽鉄道「芦野公園駅」に停車する「走れメロス」の撮影に成功( ̄∀ ̄*)
冬のストーブ列車なら聞いたことある人もいるのかな?
高そうなカメラを手にした「撮り鉄」が一杯いて前に出られず、私にはこれが限界でした。
撮り鉄には勝てん。

2010-5-5-3.jpg


日頃の恨みを晴らさんばかりに美味しい物をいっぱい食べて大満足。もちろんお酒もいっぱい飲んだよね。ういっ(=`ω´=)
翌日もう一度桜を見て夜の便で帰宅。

伊丹空港に着いてから走った走った。メロスは走った。
セリヌンティウスの待つ、いや猫が待つ自宅へ電車を3回乗り換えて大急ぎで帰宅したさ。




2010-5-5-4.jpg



おぉ友よ〜とひしと抱き合い・・・とはいかず(* ̄ω ̄)
淡々としたもんっすよ。

あ・・・さかぐちのお尻に乗っているのは、お土産に買ってきたキティちゃんのお面です。

良いゴールデンウィークでございました。はい ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 00:32 | 兵庫 | Comment(3) | TrackBack(0) | 管理人雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこのめ様 こんばんは。

キャンセル待ちでチケットをゲット!良かったですね〜。

弘前じゃなく津軽鉄道のほうでしたか?
芦野公園駅は太宰が幼少の時に遊んだ場所だと聞きました。
お隣の「金木駅」で斜陽館とかご覧になられました?
東北を旅するのなら太宰と宮沢賢治を追いかけたいと思っていました。
いいな〜。羨ましい。素敵なGWになりましたね。。。

みんなはいい子で待っていてくれました?
何故にキティーちゃんかはおいておきましょう・・・。
Posted by エルム at 2010年05月06日 02:12
>エルムさん

こんにちは ̄O ̄)ノ
思いがけず飛行機が取れたので行ってきましたよ〜。
金木の斜陽館へは以前行ったことがあるので、今回は芦野公園だけにしました。

前日まで寒かったらしいんですが、私が行った日はぽかぽか陽気で一気に桜も満開。
思い切って行ってきて良かったです( ̄∀ ̄*)

露店がたくさん並んでいて、そこで目についたキティちゃんのお面を買ってしまいましたよ。
猫の頭には大きすぎましたけどねっ(=`ω´=)
Posted by ねこのめ at 2010年05月06日 15:56

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
ttp://murApon.net/zem/tp3u-ik/
Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月08日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。