2010年05月10日

夏の模様替え

冬のような寒さから少し暖かくなったな〜と思ったのもつかの間、いきなり初夏のような陽気となりましたね。
猫部屋も夏仕様に模様替えです。


n2010-5-9-1.jpg


n2010-5-9-2.jpg


掃除が楽になるわ〜。
まだ床に寝転ぶ子はいませんね( ̄∀ ̄*)もう少ししたら床に転がる子達の写真をお届けできると思いますよ。


暖かくなると猫の行動も活発になってきて、あちこちで小競り合いが絶えません。
日に何度も猫パンチが炸裂しますが、なかなかその瞬間をカメラにおさめられないんですよね。年かしらん・・・あらやだ(* ̄ω ̄)
↓こちらは猫パンチの直後の写真です。はい。

n2010-5-9-3.jpg


女同士の争いは陰湿でえげつなく、そして後をひく( ̄* ̄ )

あ〜さてさて。
そろそろ半袖の季節となりますね。
夏に向けての準備は出来てますか〜?
今年は薄着になるのが嬉しくてしょうがないねこのめであります。
はいΨ( ̄∀ ̄)Ψうひゃひゃ。

n2010-5-9-4.jpg


そ・そ・そ・そうね( ̄∀ ̄;)脚みたいに太かったわよね。
今年からはようやく袖から腕を出して歩けます。はい。
ヘソも出すかもよ。はい。


↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 00:21 | 兵庫 | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の猫(2010年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこのめ様 こんにちは。

暖かくなって(時々暑い!)部屋がすっきりしましたね。
こちらを訪れるようになってすぐの頃、二つの部屋に
それぞれ何匹を数えた写真の再来ですね。
(箱の中のテンイチちゃんを見逃さず褒められたっけ・・・。)

親子で猫パンチ、見ている分には面白いですね。
やられたみんみんちゃんが虫の居所が悪くて去年の
ねこのめさんの事を暴露しちゃってますが・・・。
Posted by エルム at 2010年05月10日 11:48
>エルムさん

こんにちは ̄O ̄)ノ
今年は暑くなったりまた冷え込んだりと変な天気が続きますね。
なかなかホットカーペットを片付けられなかったんですが、やっとすっきりしましたよ〜。

クロちゃんは何故かこのピンクの猫ロールが好きでよくスリスリしているんですが、みんみんが邪魔をしたので強烈な猫パンチをくらわしていました。
母親のくせしてさ〜(=`ω´=)
Posted by ねこのめ at 2010年05月10日 19:07
 こちらも猫好きにはたまらないブログです。
 キャットカフェのようにキレイなお部屋ですね。
 
 ねこのめさんリスペクトです。
 二つもブログできるなんて・・・。
 って今日の体重また減少してるじゃないですか!
 こりゃ某鬼様も脱帽しそうですね〜。

 目標達成したら終わっちゃうのかと
 最近本当に気になってます。(^_^;)
 相当なファンになってます。
 愛しさと尊敬とせつなさ(笑)から
 思わず書き込み致しました。
 
 ヘソ出しファッション希望!
 あ、トレイシーコスプレ画像求む。
 
 測定日まで
 どうかお体ご自愛くださいませ。(*^^)v

 乱文で失礼しました! 
 
Posted by メイリン at 2010年05月11日 13:57
>メイリンさん

こんにちは ̄O ̄)ノ猫屋敷にようこそ〜。
全然綺麗な部屋じゃないんですよ。ところどころ爪とぎでボロボロになってますよ(=`ω´=)

このところ順調に減っているのでなんだか不気味( ̄∀ ̄;)
定期検診が終わった後に大食いしそうなので増えそう・・・。
目標体重に達しても終わりませんよ!
体脂肪を減らして筋肉率を増やし続けます。
「20kg痩せたけどまだ終わらないブログ」とブログタイトルを変えて続けるかも〜(=`ω´=)

トレーシーの着ているのと同じウェアをずっと探してもますがいまだ発見出来ず・・・。
あれ着てみたい〜!
Posted by ねこのめ at 2010年05月11日 20:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。