2010年05月19日

猫と馬

お風呂上がりにタンクトップのまま猫部屋に入ったら、さかぐち君が抱っこをせがむので両手で抱き上げ肩まで持って行ったところ、濡れた髪に驚いたさかぐち君にドロップキックをお見舞いされ胸に傷を負ったねこのめです。どうもこんにちはm(_ _)m
お風呂上がりのひっかき傷はとても痛い・・・。


あ〜さてさて。

昨年の夏頃に買ったこちらの↓ひんやりクールベッドなんですが、もうところどころ破れてボロボロになっています。
見た目は悪いんですが、猫にはそんなことは関係ないようで現在もこのように大人気なんですね。

n2010-5-18-1.jpg



飼い主としては新しいベッドにそろそろ買い換えてあげたいんですが・・・ほらあれです( ̄ー ̄)お馬ちゃんがなかなか思い通りに走ってくれないのでいまだ購入に至らず。
今週のオークスの結果次第では、最高級お猫様ベッドを4つほど買ってあげられるかもしれません。
はい(* ̄ω ̄)v

楽しみに待っててちょうだい。お猫様たちっ。






n2010-5-18-5.jpg



n2010-5-18-4.jpg






n2010-5-18-3.jpg




そうね・・・やっぱりそっちのほうがいいのよね(* ̄ω ̄)


それにしてもまったく的中しないのね・・・お馬ちゃん。
ひひ〜ん。





↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 00:27 | 兵庫 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 今日の猫(2010年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこのめ様 こんにちは。

この季節になってもこんな「みっちり」の写真を拝めるなんて・・・。
あ〜〜幸せ!!!
去年のベッドでも、段ボール箱でもどちらでもいいですから
混ぜてもらいたいです。

お馬さん、難しいですか?
私のお客さまも「桜花賞」から負け続け軍資金が底をついたと
言っていましたよ・・・。
是非「オークス」を頑張ってベッドより美味しい缶詰をリクエストの
お嬢さん達を喜ばせてあげてくださいね。
Posted by エルム at 2010年05月19日 15:56
こんにちは。いつも拝見しておりますが
コメントは久しぶりでございます。
クールベッドなのに、そんなに密集してたら
涼しくなさそう。。。
段ボールの中のみっしり感もすごいというか、萌えます。
4にんの下に、まだなんにんか入っているのでは...。
あと、一番下の写真の段ボール、ウチのブログのマークのパロディが。(どっちがやねん)
Posted by RTO at 2010年05月19日 16:11
>エルムさん

もう猫団子は終わりかと思っていたんですが、ベッドに寝るときはやっぱりこうなりますね〜。
面白い人達・・・( ̄∀ ̄*)

お馬さんは、高配当ばかり狙うためにまったく駄目です。地道に出来ないんだな。これが。
私ももう少しで軍資金が底をつきそう(T ^ T)
どうなる〜缶詰。


>RTOさん

こんにちは!
この段ボールの中にはモコモコの毛布が敷き詰めてあるんですよ〜。
その上に4匹が乗っかっているわけで( ̄∀ ̄*)
狭ければ狭いほど人気が出る。ぷっ。

段ボールとブログのマークがなかなか結びつかなくて、意味が分かるまでに時間がかかってしまいました(*`▽´*)
そっか!このエコアイデアからネコアイデアに。
うまいなぁ〜。
Posted by ねこのめ at 2010年05月20日 11:04
ねこのめ様 こんばんは。

G1史上初の同着、いかがでした?
猫缶、いけそうですか?
Posted by エルム at 2010年05月23日 18:44
>エルムさん

ふっふっふ( ̄ー ̄)
同着の2頭は予想通りだったんですが、3着の馬をはずしてしまいすっからかんです。
1年分の缶詰を買えるほど損をしてしまったあてくしです。はい。
あぅ(T ^ T)
Posted by ねこのめ at 2010年05月23日 23:34
ねこのめ様 おはようございます。

ドンマイです。みんな分かってくれますって。多分・・。
がっかり落ち込んでいらっしゃるところになんですが
スパムのエッチコメント、削除しましょ。 ̄O ̄)ノ
Posted by エルム at 2010年05月24日 09:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

