2010年05月25日

猫の好きなもの(動画あり)

n2010-5-25-1.jpg



おニューのベッドでくつろぐラブリーみんみんちゃんです。
日曜のオークスで万馬券が・・・的中したわけではありません。オークスで負けることを見越し、先週の内に注文してあったんですね〜( ̄∀ ̄*)
馬券は的中しませんでしたが、大損することは的中したねこのめです。どうもこんにちはm(_ _)m


今回購入したのはもちろん一つだけではありません。



こちらと。
n2010-5-25-2.jpg



これと。
n2010-5-25-3.jpg



これも。
n2010-5-25-4.jpg



お揃いで4つ、大枚はたいて一気に買いそろえました。オークスの前で良かったよね・・・(T ^ T)
なかなか評判がよろしいようですが、しかしやっぱりこうなる↓
4つのベッドが梱包されていた巨大な箱に大興奮の猫たちの動画です。








n2010-5-25-5.jpg



缶詰のために頑張る日本ダービー(* ̄ω ̄)v



↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 11:07 | 兵庫 🌁 | Comment(10) | TrackBack(0) | 今日の猫(2010年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこのめ様 こんにちは。

でっかい段ボール箱、大盛況ですね。
動画の中のみんながとっても可愛いのでダウンロードで
永久保存させていただきました。

開いた蓋の部分をトンネルのように行ったり来たりが
ツボでした。

軍資金使い果たしたお客さん、オークスのことは
言いたがりませんでした。
どこから捻出したのかダービーを頑張るって言ってましたが。

ねこのめさんも頑張ってくださいね。
Posted by エルム at 2010年05月25日 12:13
でっかい段ボール箱、まるで遊園地!楽しそうですね〜

15匹みんなこの箱に入るかな〜。ぎゅうぎゅうに猫たちがやわらかな肉体を寄せ合っているところを想像して一人でニヤニヤ。

ダービーではぜひとも大金をゲットして、猫パーティーを開催してください!
Posted by アキコ at 2010年05月25日 13:10
>エルムさん

どんなに大負けしても「次は的中するかもしれない。」と思ってしまうんですよね。
それがまさに競馬脳っ(ノ ̄ー ̄)ノ
お客様に「競馬脳は一生治らないよ。」って伝えてね。ぷっ。

ね〜エルムさん、つかぬ事をお聞きしますが動画ってどうやってダウンロードするんですか?
普通に出来るんでしょうか?
やり方がわからない・・・(* ̄ω ̄)


>アキコさん

こんにちは ̄O ̄)ノ
このでっかい箱が今までの段ボール至上1番人気でして。
あまりにも興奮するのでもう部屋から出しちゃいましたよ〜。

15匹は軽く入れるかも。
15匹がこの中で昼寝したらまぁ〜( ̄ー ̄)その画像はポストカードにして販売しちゃいます。
ダービー頑張ります!
Posted by ねこのめ at 2010年05月25日 20:11
ねこのめさん!!!ご無沙汰しておりましてどうもすみませんっ。じゅんこです。
実は今年1月に転職し、今は神戸で働いております。新しい職場にも慣れてきましたが、朝7時45分に家を出るので、毎日眠たいです…

まりちゃん、みんみん、可愛過ぎ。食べちゃうぞ。
Posted by じゅんこ at 2010年05月26日 10:16
間違えました!
6時45分に家を出ております...
お詫びして訂正します。
Posted by じゅんこ at 2010年05月26日 14:44
>じゅんこさん

わぁぁぁ〜じゅんこさんお久しぶりです〜(*⌒0⌒)/
お元気でしたかっ。
転職されたのは姉から聞いていたんですが、神戸まで通勤してるんですか!朝6時45分ですとっ(* ̄ω ̄)早い〜っ。
通勤だけで疲れそうですね〜。

ラブリーみんみんちゃんに可愛い子ちゃんのまり、顔だけで笑わせてくれるちゃんぷ。
みんな元気いっぱいですよ〜。
ホントに食べちゃいたくなります。この可愛い顔で首をかしげてじっと見つめられようもんならもうイチコロ( ̄∀ ̄*)
ウンチの臭いも苦にならず〜です。はい。


Posted by ねこのめ at 2010年05月26日 17:21
本当にお久しぶりです〜!不義理して申し訳ないです(>_<)

本当にねこのめさんちのお子たちは可愛いねえ(☆o☆)
元々皆可愛い顔してるんだけど、ねこのめさんの溢れんばかりの愛情でさらに可愛くなったんですよねえ(^O^)/

猫が一番可愛いですよねん('-^*)/
Posted by じゅんこ at 2010年05月26日 21:39
>じゅんこさん

猫の可愛さはホントたまりません。
何年たっても、毎日毎日可愛くて撫で回してこねくりまわしてギュ〜ギュ〜してしまいますよん。

犬も好きなんだけど、腕にすっぽり収まって抱っこ出来る猫は子供みたいに可愛くていい〜(*`▽´*)
Posted by ねこのめ at 2010年05月27日 08:55
こんにちわ 前に1度、2度?コメしたことがある者です^^
猫たん可愛いねー
巨大な箱と猫、いいですねー
癒されますわ〜w^^
Posted by 通りすがり at 2010年05月29日 23:07
>通りすがりさん

コメントありがとうございます!
箱を置いただけでこの騒ぎですもんね〜。
ホント癒されます。
毎日何かしら楽しませてくれますので、癒されまくりですよ〜。
楽しい毎日を送らせてもらっています。
Posted by ねこのめ at 2010年05月31日 07:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

