2010年06月03日

猫語講座「抱っこして」(動画あり)

youtubeにUPしたままでブログに載せるのを忘れていました。

今回の主役は↓こちらのお二方です。

n2010-6-3-1.jpg


n2010-6-3-2.jpg



トイレの上に乗ってひたすら「抱っこして」と鳴き続ける動画です。






さかぐち君は、抱っこしないで鳴かせておくとムササビのように飛びついてきますので大変危険です。
抱っこするまで絶対に諦めない男です。はい。



↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 10:53 | 兵庫 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の猫(2010年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこのめ様 こんばんは。

さかぐちくんとテンニちゃん、かわええ〜。

テンニちゃんの方が声も行動も自己主張がしっかり
しているように感じましたが・・・。
いかがなものでしょう?

ワタシ的にはさかぐちくんの声と右手がツボですが。

Posted by エルム at 2010年06月04日 21:58
>エルムさん

このところテンニの自己主張が度を超してきまして、抱っこの要求以外でも一日中こんな声で泣いています。
窓を開ける季節なので、ご近所の方に会うたびに謝っていますよ。
愛が足りないのかしらん。

さかぐち君は、抱っこの要求とご飯の要求以外はまったく泣かないんです。
一番頑張るのは「ご飯くれ」の時(* ̄ω ̄)
ご飯がないと目をむいて怒ります。
恐ろしい男です。はい(=`ω´=)
Posted by ねこのめ at 2010年06月05日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

