2010年06月04日

2×4=8

n2010-6-4-1.jpg



綺麗に2匹ずつにね( ̄∀ ̄*)くすっ。



上段から、

さかぐち君・みんみん
テンニ・とらお
どじ子・クロ
ちゃんぷ・テンイチ

です。




↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 11:25 | 兵庫 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の猫(2010年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこのめ様 こんばんは。

怒涛の更新ラッシュですね。こちらも頑張らなければ。

結果発表です

さかぐち君   ○  みんみんちゃん ×
テンニちゃん  ○  とらお君    ○
どじ子ちゃん  ×  クロちゃん   ×
ちゃんぷちゃん ×  テンイチちゃん ○

勝率5割でした。まだまだです。

テンニちゃんととらお君、爪切りのときも傍に居ましたね。
やっぱり仲良しさんですね。
Posted by エルム at 2010年06月04日 22:08
>エルムさん

すみません( ̄∀ ̄;)
長く更新しないかと思えば、一転連日更新と・・・お騒がせしております。
どうかお仕事に差し支えのないように。

テンニととらおはそういえば・・・だいたいくっついていますか。
テンニって、あんまり他の猫と仲良くすることがないんです。いつも一人で寝ているし。
とらおは誰とでも上手に付き合える子なので、テンニもとらおを可愛がってますね。
一生懸命毛繕いしてあげたりね( ̄∀ ̄*)
可愛い弟と思ってるみたいです。はい。
Posted by ねこのめ at 2010年06月05日 23:01
初めてお邪魔いたします。
16匹ですか!
しかも、里親募集を取りやめて、全て引き取られたと・・。
思わず、う〜んとうなってしまいました(@_@;)

我が家も、拾ってきた猫ばかり、6匹と暮らしています。
しかも、今、野良猫の生んだ子猫5匹を保護していて
これから里親を募集しようと思っているところです。
とても、ねこのめさんのように、全ての子をうちの子には。。。

でも、気持ち分かります。
世話をしてると、皆可愛くて手放したくなくなりますよね。
だけど、いかんせんうちには経済力が無くて(ノω・、)
里親探し、頑張ります!
ねこのめさんのところの16匹の猫さんが、皆、
末永く健やかに過ごされますように!

Posted by ねこからげ at 2010年06月12日 02:24
>ねこからげさん

初めまして!
ねこからげさん宅は6匹ですか〜。しかも子猫も5匹と。
可愛いでしょうね〜(*`▽´*)
里親さん探しは色々と大変だと思います。だけど子猫ちゃんなら見つかりやすいかもしれませんよね。
頑張ってくださいよ!応援しています。

引き取って1年後に老猫が亡くなったので現在は15匹なんですが、毎日賑やかで元気いっぱいの猫たちと楽しく暮らしています。
元気すぎるのが悩みと言えば悩みですが(* ̄ω ̄)
ねこからげさんのお宅の猫ちゃん達も元気で楽しく過ごせますように〜!
Posted by ねこのめ at 2010年06月12日 14:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

