2010年06月20日

我が家のW杯(動画あり)

いい男情報をいただいたので、パラグアイ戦を見ながらブログを更新している腹具合の悪いねこのめです。どうもこんにちはm(_ _)m
このごろよく下痢するのよね。

さてさて皆さん、ワールドカップで盛り上がってますか〜 ̄O ̄)ノ
私はめちゃめちゃ盛り上がっております。はい。
もちろん日本も応援しておりますが、今大会の一番のスター軍団はなんと言ってもアルゼンチンで間違いない。
特にマラドーナ監督ですね(=`ω´=)

優勝はアルゼンチンで決まり〜っ。


我が家の猫たちのワールドカップもどうぞ見てください。
ゴールキーパーがいっぱいおりますよ。ふふ。






↓ランキングに参加しています。

【今日の猫(2010年前半)の最新記事】
posted by ねこのめ at 21:37 | 兵庫 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | 今日の猫(2010年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああぁ〜オウンゴールじゃないですか〜(笑)
でも、日本代表より、ずっといい動きしてますよ。
スカウトが来ますよ〜。

そうか、ねこのめさんちの猫さんたちだけで、
十分チームが作れるんだ〜。
対戦相手が欲しいところですね(` ▽ ´)
Posted by ねこからげ at 2010年06月21日 01:07
世間はワールドカップで盛り上がっているようですが、サッカーは見ないと言うと「非国民」と美容院で若いかわいいお兄ちゃんに言われちまいました。でも、猫のサッカーは飽きませんね。前半戦は動きの鈍い、そこ邪魔!という方もいらっしゃいますね。おもしろい。かわいい雄猫さんもいらっしゃるし。
Posted by bata at 2010年06月21日 01:12
こんにちは!
珍プレー好プレーの連続で腹がよじれました!
ついたての向こうで狙っている目線もたまらないです
これもしかしたら箱さえ置けばみんな名キーパーになれちゃいます?

ねこの目さんに応援していただいたおかげでパラグアイ勝ちましたねー!!
サンタクルスもフル出場でした!ゴールはなかったけど!
決勝T進出をかけて、次回も応援よろしくお願いしまーす!
Posted by ぐーやま at 2010年06月21日 14:24
>ねこからげさん

こんにちは!
なかなか良い動きでしょ( ̄∀ ̄*)ふふふ。
ちゃんとゴールを守ろうと構えるのが可愛くてね〜。オウンゴールをしちゃってる子もいますが・・・。

我が家では控えの選手まで揃えておりますよ。
はい(* ̄ω ̄)v


>bataさん

こんにちは ̄O ̄)ノ
私も若いお兄ちゃんと同じで、チャンネル争いの際に家族に向かって「この非国民!」と罵ってしまいました。
どうもすみません(*`▽´*)
チャンネル争いは私が勝ったのは言うまでもありません。

猫のサッカーは、飼い主も猫もまったく飽きません。毎日遊んでいます。
だけど長い間やってると、1匹2匹とヘタって座り込むんですよね。
猫ってあんまり体力ないのかしらん〜。


>ぐーやまさん

こんにちは!
パラグアイ見事でしたね。
サンタクルスは写真よりも動いている方がずっと格好いいと思いませんかっ。
24日の試合に勝って是非決勝Tに進んでほしいですね〜。
24日は日本の試合もあるし忙しいぞ〜!

箱を置いたらなぜかみんなキーパーになりたがるんですよね。
攻める人がいないので、私が手でボールを持って攻めています(*`▽´*)
なかなかの守備でしょ?猫キーパーさん達。ふふ。
Posted by ねこのめ at 2010年06月21日 22:09
ねこのめ様 こんばんは。

サッカー、観てますよ〜。 ただ時差が辛い。
昨日(今朝未明ですね)のブラジルや25日の「日本vsデンマーク」も
3時半開始ですものね〜。

にゃんず達のサッカー、楽しいですね。
ピンポン玉がちょうど良いんでしょうね。音も賑やかだし。
みんなでちゃんと順番を待っているのが可愛くて・・・。

テレビでW杯見てるのと同じで何時まで観ていても飽きることがありませんね。
テレビは観るだけですけれどこちらは参加したくなります。
Posted by エルム at 2010年06月21日 22:49
>エルムさん

こんにちは!
サッカーは楽しいですね〜。
夜中の試合は翌日にスカパーで見ています。
ホントはライブで見た方が楽しいんでしょうけど( ̄∀ ̄*)
今度の日本戦はどうしよう・・・。
夜8時頃寝て、3時頃起きて見ようかと考えてますよん。

猫ワールドカップはホント楽しいですよ!
猫も人間も大興奮っ(*`▽´*)
時々興奮しすぎて乱闘騒ぎに発展することも。
レッドカードで一発退場です。

日本戦楽しみですね!


Posted by ねこのめ at 2010年06月22日 14:52
サンタクルスは確かにかっこいいね。

でも私はドイツ・サポーターです。一次リーグを突破してほっとしました!優勝をめざして頑張って欲しいです〜!!
Posted by じゅんこ at 2010年06月24日 16:25
>じゅんこさん

こんにちは!
ドイツですね( ̄∀ ̄*)ふふふ。さすが!なかなかシブイですね!
あの黒いユニホームが、ものすごく強そうで好き♪ドイツにピッタリですよね!
それにイケメン揃いだし〜っ(*`▽´*)

決勝Tも楽しみですよね。
目が離せない試合ばかりで寝ている暇がない。猫ほったらかし〜(* ̄ω ̄)
Posted by ねこのめ at 2010年06月25日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。