2010年06月28日

フロアの妖精現る

猫部屋の雑巾がけでたっぷり汗をかき、良いダイエットになったわぁ〜と焼酎のサイダー割りをラッパ飲みしているねこのめです。どうもこんにちはm(_ _)m
酒さえやめればもっと痩せるのにねぇ・・・。

さてさて。
この暑さで猫もぐったりして床に寝転ぶことが多くなりました。

床に寝転ぶと言えば・・・。


そうこの方です。
フロアの妖精チャンプです。




n2010-6-28-1.jpg




ん?妖精の顔が見たいと?


どうぞたっぷり見てやってくださいませね。



n2010-6-28-2.jpg




n2010-6-28-3.jpg




n2010-6-28-4.jpg



よっよっ妖精ですよ。フェアリーですがな(* ̄ω ̄)



妖怪じゃないのよ。や〜ねぇ。




↓ランキングに参加しています。

【今日の猫(2010年前半)の最新記事】
posted by ねこのめ at 19:02 | 兵庫 ☁ | Comment(10) | TrackBack(0) | 今日の猫(2010年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おなかに触りたい!

ちゃんぷわざと変顔?
Posted by じゅんこ at 2010年06月29日 14:40
ねこのめ様 こんばんは。

ちゃんぷちゃん、可愛えぇ〜〜。お鼻のワンポイントも素敵です。

ここのところの猛暑とジメジメをみんなどうやって凌いでいるのかなって
思っていましたが心配なさそうですね。


ねこのめさん、今日はどちらのサポーターですか?
Posted by エルム at 2010年06月29日 21:18
チャ、チャップリンの亡霊かと・・・(;´∀`)
Posted by ねこからげ at 2010年06月29日 22:55
>じゅんこさん

チャンプはわざと・・・というよりも、だいたいいつもこんな顔をしています。普通の状態でも笑える顔なんですけど(*`▽´*)
お腹を触ると身をよじってますます変な顔になりますよ。ぶはは。


>エルムさん

この暑さで普段は賑やかな子達もじ〜っとしていますよ。
んま〜なんて静かざんしょ(* ̄ω ̄)
昨日はもちろん日本を応援していましたが、パラグアイのサンタクルスが画面にアップになるたび、
「なんていい男!」と連呼してました。
いやしかし・・・感動的ないい試合でした!


>ねこからげさん

チャンプという名前は、チャップリンから変化した名前だそうですよ〜。
チャップリンの亡霊で正解(*`▽´*)
Posted by ねこのめ at 2010年06月30日 15:58
こんにちは
ベルギー人ですあまり日本語を話しません
猫の写真はとってもかわいい(^O^)
メールをおくってくださいね
私のfacebookはNicolas Bruneteau です☆
あなたのブログを見ることが好きです♪
ありがとう


Posted by 二コラ at 2010年07月01日 04:38
>ニコラさん

こんにちは!
ベルギーからようこそ( ̄∀ ̄*)
猫の写真を見て楽しんでいただけて嬉しいです。
どうぞまたブログに遊びに来てくださいね!
Posted by ねこのめ at 2010年07月01日 13:50
こんばんは、
しんぱいしませんね♪毎日、あなたのブログを見ます★
ジャパンエキスポにいました。たくさん 日本人を見ました。日本人は本当に感じのいいですよね:)
あなたのfacebookは?
あなたの家で何匹猫がいますか
またね(^o^)
Posted by 二コラ at 2010年07月05日 05:23
>ニコラさん

こんにちは!
いつもありがとうございます( ̄∀ ̄*)
私の家には、猫が15匹いますよ〜。
毎日にぎやかで楽しいですよ。

私は、facebookに登録をしていません。ごめんなさい。
日本に来たことがあるんですね!
いつ頃のエキスポですか?名古屋万博かな?
Posted by ねこのめ at 2010年07月05日 10:34
こんにちは!
15匹猫は本当にすばらしいです
日本語がちょっとできます。
I saw that you also speak english. Excuse my japanese, I'm just a beginner.
ジャパンエキスポは七月一日から七月四日まででした。
Do you have a skype account ?
Posted by 二コラ at 2010年07月06日 02:51
>ニコラさん

こんにちは!
パリで開催されたジャパンエキスポに行ったのですね?
日本のExpoと間違えていました( ̄∀ ̄*)
skype accountは持っていません。
Posted by ねこのめ at 2010年07月06日 12:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154753563

この記事へのトラックバック
×

