2010年07月11日

10番(動画あり)

楽しかったワールドカップも今日で終わりますね・・・。
なんだかんだ言いながらも、期間中目一杯楽しませてもらいました。
終わると寂しくなりますね・・・。

さてさて。

動画が続きますが、今回の動画は栄光のゼッケン10番です( ̄∀ ̄*)
どうぞご覧あれ。





栄光の10番のユニフォーム・・・という訳ではないんですよ( ̄∀ ̄*)
実はこちらはれっきとした猫用品なんですね。
「シャカシャカ通りぬけ袋かくれんぼ遊び」という猫グッズなんですが、シャカシャカという音が好きな猫のためのおもちゃなんです。


n2010-7-11-1.jpg


潜り込んだり上に乗ったりと大人気です。はい。


n2010-7-11-2.jpg


何とも可愛い背番号です。


n2010-7-11-3.jpg


表には猫のマーク( ̄∀ ̄*)

値段が安い猫のおもちゃですが、その割には爪で破れることもなく丈夫です。
猫のおもちゃを買うという行為はまるでイチかバチかの博打のようなもので、飼い主が「これはいい!」と思ったところで猫が気に入ってくれるかどうか分からない。
高い値段を出して買ったのはいいが、猫がまったく見向きもしてくれない・・・という経験は誰にでもあると思います。

今回はなんとか気に入ってくれたようです。ほっ(* ̄ω ̄)v

今度の狙いは「パタパタとんぼ」なんですが・・・どうなんだろう。

※英語が堪能なお方に質問!
Is that a shirt for wearing?
I'm so confused...


このコメントにどう返事すればいいものか・・・。





↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 20:39 | 兵庫 ☔ | Comment(5) | TrackBack(0) | 今日の猫(2010年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなかそそる商品ですねぇ。
複数飼いなら余計に盛り上がりますよね。
隠れる子、飛び出す子、押さえつける子・・・。
みんなで遊んだ方が楽しいですもんね。

パクッって手作りしようかと思ったけど、
そんなふうにちょっと硬い、ハリのある生地じゃないと、
入り口が持ち上がらないですよね。
下手すると、生地を買ってくるより、
商品を買ったほうが、安上がりかも〜(;´∀`)


「あれ、着る用のシャツなん?
 あたし、めっちゃ混乱してんねんけど・・・。」
と聞かれてるんだから、
「ちゃうちゃう。着るもんちゃうで。
 猫のおもちゃやねん。」
と答えましょう。
え?英語?
そんなもん、アイドンノーですわ〜。
ほな、さいなら〜(ノ´▽`)ノ

Posted by ねこからげ at 2010年07月12日 00:53
ねこのめ様 こんばんは。

W杯、終わっちゃいましたね。
寝不足は解消されますがなんだかちょっぴり寂しいですね。
タコのパウル君、パーフェクトでした・・・。
ねこのめさんはお馬さん、私はロト6を予想してもらいたいですね。

ユニフォーム型のシャカトン、可愛いです。
季節商品(?)ですから今、売り切らないとでセールなのでしょうか?
みんな器用に通り抜けて楽しそうです。
定員は2名でしょうか、意外な方向から出てきて可笑しいです。
ねこのめさんはにゃんずの気持ちを掴むのがお上手ですね!!!
Posted by エルム at 2010年07月12日 19:36
>ねこからげさん

こんにちは!
これね、カッパみたいな素材なんですが、入り口の箇所に柔らかい針金状のものが縫い付けてあるんですよね。
だから猫が入れるくらいに持ち上がってる。
自分で簡単に出来そうですが、あれこれ揃えてるうちに商品の値段を上回るのは間違いなし(*`▽´*)

「私は困惑している。」というような意味だと解釈したんですが、英文でどうレスしていいかが分からなくて困っていたら、どなたかがレスしてくれてました。
ははは(* ̄ω ̄)


>エルムさん

こんにちは!
タコのパウル君の的中率はもはや神がかり。
すばらしい予想でしたね(*`▽´*)
うちの猫も予想してくれればいいのに・・・。
猫占い流行るかも。ふふ。

雨が続いて窓が開けられないので、なんとかストレスを解消させようと買ってみましたが、どうやら今回の買い物は成功したようです。
サッカーのユニフォームを意識して作られたとしか思えない商品だと思いませんか?
ゼッケンが10番だしね。
同じシリーズでトンネル型の商品も買ったんですが、こちらはあまりにも猫が興奮しすぎて撮影どころではなくて(* ̄ω ̄)
うちの猫は激しすぎるっ。
Posted by ねこのめ at 2010年07月12日 22:34
袖口からも出られるんや・・・
Posted by じゅんこ at 2010年07月13日 09:15
>じゅんこさん

こんにちは ̄O ̄)ノ
そうなんです。袖口からも出れるんですが、そこから出れるのはテンニちゃんくらいの大きさまで。
さかぐち君やサラは多分出れないと思いますよ〜。
袖口から出てくる猫の顔って面白いんだよね。
ぷぷ(*`▽´*)
Posted by ねこのめ at 2010年07月13日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。