2010年07月14日

東芝と猫(動画あり)

n2010-7-14-2.jpg



東芝クリーナーの上で寛いでいるチャンプちゃんが近頃ハマっている遊びは・・・。

↓ではこちらをどうぞ( ̄ー ̄)





n2010-7-14-1.jpg



とチャンプが申しておりますm(_ _)m



他の子はもちろん目をまん丸にして高い場所に避難しております。はい。




↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 17:12 | 兵庫 ☔ | Comment(8) | TrackBack(0) | 今日の猫(2010年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
never seen a cat that LOVES the vacuum cleaner,GENIUS!
Claudia
Posted by お名前: at 2010年07月14日 20:10
*゜゚*:.。゜.。゜:*゜(n ゚∀゚)n゚*:゜。.
あーん、東芝LOVE〜

か、顔まで吸われるーーー

これは東芝さん、ほおっておけませんよ!
スカウトスカウト!

今日も堪能しました〜ヽ(´∀`)ノ
Posted by ぐーやま at 2010年07月14日 22:47
ここにもいましたか。
うちにも若干1名、掃除機フェチがおります(;^ω^)

白猫長毛種のシロさん、10歳。
生まれつき、耳が聞こえないせいもあって、
掃除機を怖がるどころか、
掃除を始めると目の前に横たわって、
「ほら、吸いなさい。」
とばかりに目配せを送ってきます。

彼の場合は、床用の幅広の吸い口でオーケー。
ひとしきり全身を掃除させていただきます(笑)
抜け毛チャンピオンでもあるので、
じかに掃除させてもらうとちょっと助かります。
Posted by ねこからげ at 2010年07月15日 00:32
ねこのめ様 こんにちは。

東芝からオファーが来ますね〜、ちゃんぷちゃん。
ひょっとしたらパナソニックや日立から「うちの掃除機で是非!」って
逆オファーがくるかもです。

しかし掃除機を全然怖がらないなんて凄い、凄い。
吸い口を離すとすりすりしておねだりしてくるんですね。
大笑いしながら見ていました。可愛いな〜。

ねこのめさんのお住まいがある地域は大雨、如何ですか?
十分注意してくださいね。
Posted by エルム at 2010年07月15日 14:12
>Claudia

Hello! Claudia.
There are 15 cats in my house.
Only this cat likes vacuum cleaners.
The name of the cat is "Champ"
The other cats hate a vacuum cleaner :D

Posted by ねこのめ at 2010年07月16日 01:02
>ぐーやまさん

こんにちは ̄O ̄)ノ
ここまでくると、ちょっとこのチャンプは変ですよね〜。
顔を吸われても、尻尾がごぼっと吸い込まれても平気(* ̄ω ̄)むしろ喜んでるし〜。ぷぷ。
全員こうなら掃除が楽なんですけどね。他の子は鬼の形相で掃除する私をにらんでいます。
はい(*`▽´*)
Posted by ねこのめ at 2010年07月16日 01:11
>ねこからげさん

お〜!ねこからげさんちにも掃除機フェチが?
しかし床用の幅広でもOKなんて、なんて度胸が据わってる子でしょ!
さすが10歳〜( ̄∀ ̄*)

東芝さんも「猫用クリーナー」でも発売してくれればいいのにね。
猫飼いには色々と、ここをこうして欲しいとか商品のアイデアが一杯あるのに。
売れると思うけどなぁ〜。
Posted by ねこのめ at 2010年07月16日 01:16
>エルムさん

こんにちは!
このチャンプは、初めての人でもまったく怖がらないし、雷が鳴っても平気だし、掃除機の爆音も全然平気。
肝が据わってんのか、それとも気にしないタイプなのか(*`▽´*)
あ・・・ひとつだけ嫌いなものが・・・爪切り!これだけは何度やっても逃げ回ります。ふふ。

東芝さんも、この顔のチャンプを使うのは勇気が必要かと( ̄ー ̄)
お笑い路線で行くしかなさそうですね〜。
Posted by ねこのめ at 2010年07月16日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

