2010年07月24日

カリカリ最安値更新!

n2010-7-24-1.jpg



いつもカリカリを購入している近所のホームセンターが本日特売日!ということで、張り切って朝から行ってまいりました。
通常価格が2380円(2kg入り)のこちらのヒルズのサイエンスダイエットが、明日まで1580円〜(* ̄ω ̄)v
エライ!
某ペットショップでは2500円で売っている。絶対買わない。

こちらのホームセンターでは月に1度程度の割合で1780円で売られていることがあるんですが、1580円で売られるのは今回が初めて。
何せ我が家ではこの2kg入りのカリカリが3日ともたないので、1袋800円も安いとなるとまとめ買いしない手はない。


んで。


こうなる。


n2010-7-24-2.jpg



1度に持ちきれないので、買っては車に積み込み、また買って積み込みを繰り返し12袋をゲット。
暑さなんてなんのその、猫のためならエンヤコ〜ラ。


あぁこの達成感はなんだろう。



n2010-7-24-3.jpg



日本で一番安いんじゃなかろうか・・・。

うちのところはもっと安いわ!という方はぜひお知らせくださいませ。
2kg入りの方ですよ〜。


↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 13:13 | 兵庫 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の猫(2010年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんと!(@_@;)
でも、この「量」はうちも驚きません。
我が家でも、特売日を狙って大量購入しますから。
物置は、猫餌と猫砂で埋まってますよ。
(ペットショップの倉庫状態)

驚いたのは、このカリカリの銘柄の方。
なんて高級なご飯を上げてるんですか〜(,,゚Д゚) !!!
一袋、1580円で安いですと?!
うちでは、基本、2.5キロ498円のです(;^ω^)
600円越えたら、高級品ですよ。
健康を気遣ってやりたいけど、
人間様の財布の中身をまず気遣わないと、
経済が破綻するもので・・・。

いや〜ねこのめさんとこの猫ちゃんは、皆
長生きしますよ〜(^−^)

Posted by ねこからげ at 2010年07月24日 16:35
>ねこからげさん

特売日と言うことで張り切って行ったんですが、12袋で諦めてしまいました。
今思えば、根こそぎ買い占めてくりゃ良かったなと(* ̄ω ̄)
まだまだ根性が足りません。はい。

うちも最初は違うメーカーのカリカリだったんですが、病気の子がいることと、お腹が弱い子がいるためにしょうがなくこちらのサイエンスダイエットにしているんです。
別々のカリカリを個々に与えることが難しいんですよね〜。
ホントは8歳を超えた子には「シニア」のカリカリにしたいんですがね。
Posted by ねこのめ at 2010年07月25日 00:30
ねこのめ様 こんにちは。

うず高く積まれた1か月分のフードのピラミッド。
この頃、集合写真専門だったテンイチちゃんがクンカ、クンカですね。
メーカーは違えど本当に「猫まっしぐら〜」ですね〜。

ちゃんぷちゃん、ちゃんぷちゃん。
ピラミッドの上で寛いでいるけれどスフィンクスはピラミッドの上じゃないよ〜。

それにしても何回にも分けての積み込みご苦労様でした。
兵庫も猛暑が続いているんでしょうね。。。
まだ7月で夏本番はこれからですけれど夏バテなどしませんように
お体、ご自愛くださいませ。
15にゃんずにも「元気で夏を乗り切って」とお伝えくださいませ。

Posted by エルム at 2010年07月27日 14:49
>エルムさん

こんにちは!
実は、この子達はビニール袋をかじるのが大好きなんですよね。
だから中身のカリカリよりも袋にまっしぐら!といったところでして(*`▽´*)

なるべく自然の風をと思っているんですが、35度を超えるとさすがに猫もぐったり。
ここ1週間ほどは猫もエアコンで過ごしていますよ。
そちらの猛暑だと聞きますが、エルムさんも外出時は熱中症に注意してくださいよ!
はやく涼しくならないかなぁ・・・。
Posted by ねこのめ at 2010年07月28日 19:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157286877

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。