2010年08月23日

猫階段(動画あり)

「庭が雑草だらけだね。」と家族に言われ、「このクソ暑いのに草刈りなんかやってられるかぁ〜っ!」とキレてしまったねこのめです。どうもこんにちはm(_ _)m
も〜嫌・・・この暑さ。


さてさて。
前回UPしたハイビジョン動画が思いのほか不評だったため、今回よりノーマルに戻してのUPです。
前回ご覧いただけなかった方のために、今回も同じように階段での猫の動画になっております。
ご了承くださいませ。



最後に手すりから落下しているのはマリちゃんです。
まったくも〜面白い子達です。
はい(*`▽´*)


↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 13:50 | 兵庫 ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | 今日の猫(2010年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うひゃー、猫洪水、猫雪崩、まさに猫怪談ですな。かわいい!
Posted by bata at 2010年08月25日 22:59
うちのおバカなパソコンのために、
どうもありがとうございます(笑)
はい。今回は、すんなり見ることが出来ました♪。

これ、ねこのめさんちには15匹の猫がいるって知ってるから
あらあら。うふふ。と見ていられますが、
例えばテレビの面白ビデオなんかでやってたら、
「ハァ〜?なんじゃこれ!? いったい何匹出てくんねん!(笑)」
と、思わずツッコミたくなる光景ですね。
しかも、白黒ばっかり(*^m^)
最後にはきちんと『オチ』までついてるし。
ぜひともどこかの番組に投稿してください!
Posted by ねこからげ at 2010年08月26日 00:37
ねこのめ様 こんばんは。

夜中に大笑いの動画、、、ありがとうございます。
みんなでワラワラ降りて来るのを見ていて小学校の時の避難訓練を思いだしましたよ〜。
踊り場付近で立ち止まって先生に「そこっ!止まらない!!!」って怒られるのかな?

前回の動画は「101匹わんちゃん大行進」でしたが今回のは「猫だらけの島」宮城県の
田代島のようですね。。。
あっ、あそこはキジトラさんや茶トラさんも居ましたね〜。

可愛いな〜。 夜中に怪しまれつつ何回も再生しま〜〜す!!!

猛暑、あと2週間くらい続くそうです。どうぞ夏バテしませんようにご自愛くださいませ。
Posted by エルム at 2010年08月26日 00:42
>bataさん

最初は「猫怪談」というタイトルにしようかとも考えたんですよね〜。
ふふ( ̄∀ ̄*)
これでも15匹全員ではないんですよ。みんみんちゃんだけ部屋から絶対に出ない。
ドアを解放すると何故かカーテンの後ろに隠れるんです。
恐がりのみんみんであります。はい。


>ねこからげさん

いえいえ( ̄∀ ̄*)他の方からの要請もありましてノーマルに戻したんですよ〜。
これまで何度かテレビ局から連絡もあったんですがその度に話がお流れに(* ̄ω ̄)
もうこのごろではそういうメールに返事もせずに無視しています。はい。

ホント!白黒ばっかりでしょ〜!華がないったら。
最後にどうしても「オチ」を入れたくなるのは関西人の証しでしょうか(*`▽´*)


>エルムさん

避難訓練!ホントそんな風に見えますよね。ふふ。
慌てて降りてくる子、途中で座り込む子、ボ〜ッとしてる子・・・小学校並み(*`▽´*)

「猫だらけの島」は一度行ってみたいですよね〜!
うちは白黒ばかりだから、キジトラや茶トラといった色のついた子を触ってみたい。
撮影もしたいなぁ〜。

今日はこちらは30度でしたが涼しく感じられましたよ。
猛暑が続いたから、30度でも過ごしやすくて嬉しくなりました。
秋が待ち遠しいですね。
猫団子もね( ̄∀ ̄*)
Posted by ねこのめ at 2010年08月26日 22:23
壮観!!!

みんなおいしそう!!!!!
Posted by じゅんこ at 2010年08月27日 12:16
>じゅんこさん

こんにちは!
おいしそうですか〜(*`▽´*)
うちの子達を見ていると、大福か肉まんが食べたくなります。はい!
Posted by ねこのめ at 2010年08月30日 10:26
今話題になっているテレビ朝日の人気アナウンサー、加藤真輝子。
朝の新情報帯番組「やじうまテレビ!〜マルごと生活情報局〜」のキャスターにも抜擢され、ますます今後の活躍が期待されている。

そんな加藤アナ、かつて生放送中にパ ン ツが丸見えになってしまった放送 事故動画が存在するようだ。
清楚なイメージの強い彼女から見えるパ ン ツ・・・なんとも眩しい。

http://ktumkkta.blog.so-net.ne.jp/

確かに生放送でこんなに短いスカートを穿いていてはこういうハプニングも起こるだろう。
ただ視聴者としては非常に嬉しい限りだ。
Posted by テレ朝・加藤真輝子アナ 放送事故でパ ン ツが・・・ at 2010年09月04日 17:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。