2010年09月14日

川の字

2010-9-13-1.jpg



ん〜見事な毛筆体であるぞ(*`▽´*) ぶは。


この尻尾の持ち主はこちらの方々です。


2010-9-13-2.jpg



さてさて。
急なお話ですが、明日のフジテレビ「とくダネ!」にテンテンの動画「落ちそうで落ちない猫」が使われるかもしれません。
デーブ・スペクターさんのコーナーということです。
もしかしたら来週以降かもしれないのですが、一応ご連絡させていただきますね。

ちらっと写る程度だと思うんですがね・・・。

それにしてもなぜこの動画?
以前にも同じく、この「落ちそうで落ちない猫」の使用許可をお願いされたことがあるんですが。

「ダスキンと戦う猫」とか「クグレそうでクグれない猫」でも良さそうなものなのになぁ。

ね?みんみん。



2010-9-13-3.jpg



さぁ〜テンテンのテレビデビューなるかっ!


↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 15:30 | 兵庫 ☁ | Comment(12) | TrackBack(0) | 今日の猫(2010年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこのめ 様

こんにちは。
はぁぁ〜かわいい。おしりもしっぽもすごくキュート。
猫の姿って全てが絵になりますよね。
それが並んでたり、たくさんいたりしたらもっとベスト。
うちは4にゃんいても、みんなバラバラ・・・寂しいです。
ねこのめさんのネコちゃん達は何をやっても 座ってるだけでもホントかわいい。
この人数は最強ですね。
ホント癒されます。
つぶされて苦しくても良いから、とにかく一緒にお昼寝したいです。
テレビ出演楽しみですね!
かわいいからどんどん出て欲しいです。
Posted by とろりん at 2010年09月14日 16:06
同じテンテンちゃんのhttp://www.youtube.com/watch?v=MoCrRBWOedgにも目を向けて欲しかったなw

3本の毛筆体、リズムに合わせた動画希望w
Posted by hy at 2010年09月14日 17:27
ねこのめ様 おはようございます。

今日の「とくダネ!」ですね。了解です。録画予約で待機です。

窓辺に出現した本物の「毛」筆体の川の字、可愛いですね。プリケツも。。
ねこのめさんのことろのお子さんは階段の動画の様に賑やかなところも
今日のように静かな情景でも「どっちもオーケーよ!」ですものね。

楽しい動画、ドンドン、TVでと思ったりもしますが以前にせっかく提供した
動画を好き勝手なキャプションで都合よく使われたブログも知っているので
難しいかな・・・。

みんみんちゃん、今回はテンテンちゃんに譲って次回に期待しておきましょうね。
順番待ちも15ニャンでは大変ですね。
Posted by エルム at 2010年09月15日 06:02
え〜『とくダネ!』見てない〜Σ(´д`;)
どうだったんですかぁ?
うわ〜見たかったナァ。。。

3本かぁ。
うちでも、2本の写真はあるけど、3本はないなぁ。
しっぽも魅力的だけど、その上についてるもっちりした物体もなかなか。
いい具合にボリュームがあって美味しそう(*´¬`*)

旦那だったら、そろりと近づいて、
3本まとめて引っ張りそうだわ(笑)
Posted by ねこからげ at 2010年09月15日 20:35
I love the tails and the paws! Your cats are beautiful and very good photos too.
Claudia
Posted by (名) クラウディア, 女性の名前 at 2010年09月15日 21:02
>とろりんさん

こんにちは!
猫のお尻の愛らしさといったらもう・・・(*`▽´*)
ぷりぷりお尻を振って歩く後ろ姿がたまらないんですよね!
いつか尻尾を15本並べた写真を撮ってみたい。

とくダネ!は普段見ないんですが(* ̄ω ̄)今日ばかりはドキドキしながら見てました。
もちろん録画した〜。
短い放送時間でしたが、親戚を巻き込んで大騒ぎでした。はい( ̄∀ ̄*)
Posted by ねこのめ at 2010年09月15日 22:11
>hyさん

こんにちは ̄O ̄)ノ
テンテンとうとうテレビデビューしました〜!ぱちぱちぱち。
テンテンのその動画もなかなかいいと思うんですが、私の編集が今ひとつでしたね(* ̄ω ̄)
毛筆体の動画面白そうですね!
Posted by ねこのめ at 2010年09月15日 22:14
>エルムさん

録画はもう見ていただけましたか〜?
予定は9時頃ということだったんですが、9時27分頃でしたよ〜。
ほんの一瞬の出来事でしたが、拍手しながら見てました。はい(*`▽´*)
ちゃんとした取り上げ方でホッとしました。
けなされたらどうしよう・・・とちょっと心配だったんですが。

今日はテレビ出演のお祝いに、テンテンには超豪華缶詰を振る舞いますよっ。
Posted by ねこのめ at 2010年09月15日 22:19
>ねこからげさん

フジテレビから連絡があったのが2日前と急だったので、お知らせがギリギリになってしまいましたね〜。
動画は、デーブ・スペクターさんのコーナーで紹介されたんですが、「動物おもしろ映像」として3本紹介された中の1つでしたよ〜。
私がyoutubeにUPした動画にナレーションを入れて、ほぼ同じ長さで放送されました。もともと短い動画だったんですが。
テンテンに「お前今テレビに出たんだよ!」と言ってみましたが・・・無視されました。
はい(* ̄ω ̄)
Posted by ねこのめ at 2010年09月15日 22:29
テンテンさんのファンのものです!(みんな大好きですが!)
特ダネ、いいところに目をつけたと感心してしまいました。ナイスセンス!
しかしブログチェックが出遅れて放送が見れませんでしたー残念!!
テンテンの美しい真ん中分けヘアーをテレビで見たかったです〜
Posted by アキコ at 2010年09月16日 00:38
>To Claudia

Thank you for the comment.
Cat's tail is lovely.
My cat includes the cat of a short tail and the cat of a long tail.
Any cat is lovely( ̄∀ ̄*)
Posted by nekonome(ねこのめ) at 2010年09月16日 08:47
>アキコさん

こんにちは!
もう少し早くにお知らせできれば良かったですね〜。
我が家で一番のアスリートのテンテンちゃん。実はテンテンのジャンプしている動画も問い合わせが以前あったんですよね。
お断りしてしまいましたが・・・。

テンテンの真ん中分け、全国放送でばっちり映ってましたよ〜。はい(* ̄ω ̄)v

Posted by ねこのめ at 2010年09月16日 08:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

