2010年09月23日

猫じゃらしの季節です(動画あり)

n2010-9-23-1.jpg


猛暑もようやく一段落、お待ちかねの秋がやってまいりましたね〜。
いやしかし長かった(* ̄ω ̄)

近所の空き地には天然猫じゃらしが大量に揺れています。



n2010-9-23-2.jpg



市販の猫じゃらしよりも天然猫じゃらしのほうが断然反応がいいんですよね。
母ちゃん助かるわ(*`▽´*) ひゃっほ〜!

動画はこちらです。






↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 12:17 | 兵庫 ☔ | Comment(5) | TrackBack(0) | 今日の猫(2010年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Great fun and lovely faces!
Claudia
Posted by お名前 at 2010年09月23日 17:04
空き地にどころか、うちの庭にわんさか・・・。
うちの庭が「空き地」状態なんですけどね。

二本足で立っての猫パンチ炸裂、お見事です。
それにしても、いっぱい並んでるなぁ(` ▽ ´)

あ、新しいこと始めたんですよ。
よろしかったら、ブログ、覗いてみてくださいね〜。
お待ちしております。(^ー゚)ノ
Posted by ねこからげ at 2010年09月23日 17:19
ねこのめ様 こんばんは。

秋分の日の雨でやっと涼しくを通り越して寒くなりました、東京は。
関西はいかがですか?

今年は秋も暖かめだそうですね。でも冬は何年かぶりに寒いとか。
極端なんだから〜。

涼しくなると期待するのが猫団子ですがその前にひとハッスルですね。
みんな食いつきが良いです。

動画が進むにつれて棚の上の猫の数が増えていくのが面白いです〜。
夜中にも拘わらず笑いころげました。

ぎゅうぎゅうでも全然、平気なんですね。
みんな仲良しなんですね。 猫団子の予行演習かな???
Posted by エルム at 2010年09月24日 03:17
ねこのめ様

こんにちは
昨日から急激に涼しくなってすっかり秋ですね。
天然のねこじゃらしかぁ〜
最近 空き地が少なくなって手に入れることができないのです。
あってもなんか汚かったり。
でもこれだけ反応いいなら遊びがいがありますね。
どんどん増えていくネコちゃん達が本当にかわいいです。
しかもきちーーんと座ってるところが美しいですよね。
はぁぁ かわいい かわいい。
Posted by とろりん at 2010年09月24日 15:06
>To Claudia

Hello!Claudia.
Always thank you for seeing my video.
The face when the cat is playing is lovely〜♪


>ねこからげさん

こんにちは!
庭に猫じゃらしが〜!すばらしい。取り放題ですね。
天然猫じゃらしは大好評なんですが、口にくわえる子がいるので遊んでいる間は目が離せません。
ブログ始めたんですね〜( ̄∀ ̄*)
8にゃんずの様子見に生かせていただきますね!


>エルムさん

東京の気温が急に下がったとニュースで知りましたが、これだけ寒暖の差が激しいと体調管理が大変ですね。
洋服も何を着るか悩みそうですよね。
こちらも急に気温が下がって、実はもう猫団子が出来てますよ( ̄∀ ̄*)特大のが。
近々動画をお見せできそうです。はい〜!


>とろりんさん

こんにちは!
天然猫じゃらしを見た瞬間に、猫の顔がパッと変わるんですよ。
ものすごい反応が良い。
市販のものは我が家ではすぐに駄目になってしまうんですが天然物はいいですね〜。また取ってくればいいんですもん。しかもタダ〜!
猫じゃらしを振っているとみんな集まってきてこんな感じに。
可愛いひとたちです。はい〜(*`▽´*)

Posted by ねこのめ(nekonome) at 2010年09月24日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163498917

この記事へのトラックバック
×

