2010年09月27日

ペアダンス(動画あり)

n2010-9-27-1.jpg


15kg痩せても太ももは太いままである。んっ( ̄●● ̄)

そんなことはどうでもいい話なんですが・・・。
電球を変えたりするときにはこうやって脚立に乗るんですが、先日、階段の途中に脚立を置いて作業をしていたところ足を踏み外し階段に落下。
一週間経っても痛みがとれない。年を取るとなかなか治らないもんだね〜。

詳しくはこちらのブログの記事をご覧ください。


飼い主はあまり元気がありませんが、猫たちは大変(異常に)元気です。
涼しくなったらこうも活発になるもんでしょうか。
すでに中年に差し掛かっている猫もいるはずなのに、いっこうに落ち着く気配もなく手がつけられん(* ̄ω ̄)

そんな猫たちの様子をご覧ください。
※音楽が流れます。ボリュームに注意してください。




あ・・・猫団子の動画は次回(* ̄ω ̄)v


↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 23:02 | 兵庫 ☔ | Comment(7) | TrackBack(0) | 今日の猫(2010年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこのめ様

こんにちは。
朝晩が涼しくなってネコちゃん達がますますかわいくなる季節になりましたね。
うちは4にゃんたちがバラバラなので猫団子の期待は「小」です。
せいぜい2にゃん止まりですが、これからはねこのめさんのブログで存分に
猫団子を堪能させていただこうと思います!

脚立にのって電球交換!私もやります。
かならずネコちゃんって一番邪魔になるところにやってきますよね。
そして何故か落ち着いて、はこ寝を始めたり・・・。
こっちは命がけですね。
階段から落下だなんて・・・大丈夫ですか?本当に痛そう。。
お大事にして下さいね。
Posted by とろりん at 2010年09月28日 12:03
>とろりんさん

こんにちは!
我が家ではもう猫団子真っ盛りですよ〜。
棚の上とかが多いですが、もう少ししてホットカーペットでも敷いたら・・・特大猫団子が出来るのは間違いなし。
あ〜楽しみ( ̄∀ ̄*)

脚立を見た途端、真っ先にさかぐち君が上ってくるんです。
危ないんですけど、降ろしても降ろしても上ってくる。懲りない男です。
まだ首と肩に多少痛みが残っていますが、普通に生活出来るようになりましたよ。
ありがとうございます!
Posted by ねこのめ at 2010年09月29日 14:00
ねこのめ様 こんばんは。

残暑も終わってやっと涼しくなってきましたね。
日によっては寒い日もありお団子好きの私には嬉しい季節の到来です。

大相撲は記録と共に秋場所も終わりましたが「ねこのめ場所」は
通年開催ですものね。
「シロ部屋」「サラ部屋」それぞれ稽古に精進して上位を目指して欲しいです。
テンニちゃん、「舞の海に猫パンチを教えたのはア・タ・シ」って言いそうですね。

写真や動画ではよくわかりませんがもうすぐ冬毛にかわる時期でしょうか?
猫は丸くポワポワになっても「冬毛」って言えるから羨ましいです。
私が丸くなったら、、、全てお肉・・・。 「食欲の秋」だし、トホホ。
Posted by エルム at 2010年10月01日 02:47
>エルムさん

こんにちは!
涼しくなったりまた暑くなったりと変な陽気です。
明日はまた27度になるとの予報。どうなってるんでしょう・・・。

テンニの猫パンチは誰彼かまわず炸裂していますよ(*`▽´*)
テンニはもともとの顔も意地悪顔なので(* ̄ω ̄)迫力があります。
恐ろしい女・・・。

我が家の猫は、冬毛・夏毛の区別があまりつきませんかね。
テンニは一年中ポワポワしてるし、クロスケは一年中スッキリしていますよ。
食欲の秋!この土日は来客があるので、食べるだけ食べて飲むだけ飲む予定(* ̄ω ̄)v ふふ。

Posted by ねこのめ at 2010年10月01日 14:40
So funny! Love your new video. Those looks!
Claudia
Posted by お名前: at 2010年10月02日 10:03
始めたばかりの自分のブログに手いっぱいで、
なかなか訪問できませんでした。
久しぶりに来て見ると、
なんと、大丈夫ですか?!
イタイイタイ。。。( ̄皿 ̄;;

事実は私も、昨日、側溝に足を突っ込みまして。(;´Д`A
荷物を持ったまま、アスファルトに倒れこみ、
左足に膝から下に、無残な青アザが・・・。
お互い、40代。
気をつけましょうね〜。
下手すると、寝たきりになっちゃいますよ〜(ノω・、)
Posted by ねこからげ at 2010年10月02日 15:55
>To Claudia

Hello ̄O ̄)ノ
Thank you for seeing the video.
Such a pair dance can be seen in my home every day( ̄∀ ̄*)


>ねこからげさん

こんにちは!
なんと側溝に( ̄●● ̄)大丈夫ですか〜?
思わぬタイミングで怪我をすることがありますもんね。
猫たちのためにも寝たきりにならないようにお互いに気をつけましょうね〜!

ブログ見ましたよ( ̄∀ ̄*)
素敵なブログですね!もちろん猫たちもめちゃ可愛い〜♪
また覗かせていただきますね〜。
Posted by ねこのめ(nekonome) at 2010年10月04日 09:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。