2010年10月12日

スポーツの秋ですね!

n2010-10-12-1.jpg


爽やかな秋晴れが続いております。皆様いかがお過ごしですか。
スポーツにはもってこいのこの陽気、私はこのところ毎日ジョギングに励んでおります。
目指すはフルマラソンだ。うりゃ〜!


猫たちはといえば。


この爽やかな秋空の下。



寝ております。
一日中気持ち良さそうに寝ております。はい(*`▽´*)


n2010-10-12-3.jpg


n2010-10-12-2.jpg


n2010-10-12-4.jpg


n2010-10-12-5.jpg



ん〜猫団子はまだまだ小さめですね〜。

そろそろ冬支度でもしてやろうかと思いましたが本日の昼の気温が28度!
ホットカーペットはまだもう少し先になりそうです。


↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 21:22 | 兵庫 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 今日の猫(2010年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは。
白黒猫陳列棚ですね。
どれをいただこうかしら?(` ▽ ´)

minminちゃんは、まだ子猫でしたっけ?
まだまだ幼い寝顔ですね〜。ラブリーです♪

フルマラソン、まじですか?!
いや〜私は走るのはちょっとぉ・・・。
旦那のお父様は、初老から始めたマラソンランナーで、
70を超えた今でも、フルマラソンに出場されてますよ。
人間、やる気になったら何でも出来ますよね〜。
私はやる気ないけど(笑)
Posted by ねこからげ at 2010年10月13日 09:50
>ねこからげさん

陳列棚いいでしょ(*`▽´*) 豊富に商品が揃ってて。ぷぷ。

みんみんは6歳ですよ〜。
いくつになっても幼顔で可愛い子です。はい。

いえ・・・フルマラソンってのは冗談で(* ̄ω ̄)
まだ始めたばかりで3kmも走れないんですよ。
すごいですね!ご主人のお父様。
私もその気になればいけるかしらん。
Posted by ねこのめ at 2010年10月13日 11:08
ねこのめ様 おはようございます。

ねこのめさんは「スポーツの秋」ですか?
私はズーッと前にどこかに置いてきてしまいました。
もっぱら「食欲の秋」、、、いえいえ通年でした。

みんみんちゃん、まりちゃんの寝顔、とても可愛らしいですね。
これ以上の幸せはないって感じです。
特に仕事で徹夜明けの時には辛いですよ〜。一緒に寝ていたい
!!!
Posted by エルム at 2010年10月14日 06:08
途中で送信していまいました。 ごめんなさい。

ねこ団子、こじんまりと始まったばかりですか?
西日本はまだ夏日が続いたりしていますものね。

でも今年はラニーニャの影響で寒い冬なんですよね〜。
北日本では大雪だって言われていますもの。
お団子好き、暑いより寒いが好きな私には朗報です。。。

Posted by エルム。 at 2010年10月14日 06:14
ねこのめ様

こんにちは。
秋らしくなりましたが日中は本当に暑いくらいですね。
さすがのネコちゃん達も丸まり度もまだまだ弱い(?)ですね。
みんな仲良しでそれぞれの棚に複数いると絵になりますね〜。
うちもねこのめさんのように4段シェルフのベットを作ろうとおもいつつ
こんなにキレイなベットはできないだろうなぁと取りかかることができません。
うちの4匹はみんなバラバラなので1段に1匹ずつだろうな〜と全く絵にならないですね。
ねこのめさん家でお昼寝したら天国だろうな〜と夢見ながら
今年の冬は初ホットカーペットで添い寝をしてもらおうと思ってます。
ほんとネコちゃんの寝顔ってみんな天使ですね。かわいい〜!
Posted by とろりん at 2010年10月14日 13:29
>エルムさん

こんにちは!
猫の寝顔ってホント幸せそうで見ているだけでニンマリしてしまいます。
暴れん坊達も寝ている時だけは天使のような寝顔ですもんね( ̄∀ ̄*)

朝晩は冷え込むこともあるんですが、昼間はまだ25度を超えることもあるんですよ。
全く今年はどうなってんでしょ。
今年の冬は寒いのか・・・夏は暑いし冬は寒い。
んまぁ〜!今年の電気代はえらいことになりそうだ( ̄∀ ̄*)


>とろりんさん

こんにちは!
冬場に比べると密着度はまだまだですね〜。昼は25度だから猫団子はまだ少し先になりそう。
ホットカーペットの電源を入れた途端、見事な猫団子が出来上がるんですけどね( ̄∀ ̄*)ふふ。

4段ベッドは意外と簡単にできますよ。
マットレスを棚の大きさにカットさえすれば、あとは布を縫ってカバーにしてかぶせるだけだし。
汚れたらまたカバーだけ変えればいいからぐっと安上がりですよ〜。
今年の冬はどんなカバーにしてあげようかと、今から楽しみです(* ̄ω ̄)v
Posted by ねこのめ at 2010年10月15日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

