2010年10月26日

春夏秋冬

明日から冷え込むと言うことで慌てて本日ホットカーペットを敷きました。
両部屋ともおニューのホットカーペットカバーです。


n2010-10-26-1.jpg


n2010-10-26-2.jpg


綺麗なのも今のうちだけよね・・・綺麗なうちに撮影しときましょ。

電源はまだ入れていないので今ひとつ人気がありませんが(* ̄ω ̄)
そのうちに猫団子があちこちに出来上がることでしょう。

季節の移り変わりは本当に早いですね。
ついこの間まで猛暑だ!猛暑だ!と騒いでいたというのにね〜。


n2010-10-26-3.jpg



n2010-10-26-4.jpg



n2010-10-26-5.jpg



あら・・・ちょっと古かったかしらん〜( ̄∀ ̄*)




↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 01:38 | 兵庫 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 今日の猫(2010年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと、寒くなりました!
急転直下、突然の冬です。
猫達も、くしゃみを始めた子がいるので、
慌ててホットカーペットと、おこたを出しました。
(おこたの電熱機を取り払って、ホットカーペットで温めています)
おこたを初めて見る子達もいて、興味津々でしたよ。
でも、一番最初に潜り込んで寝たのは、
旦那でした〜(笑)

お写真の、テーブルや椅子の下のお客用のような
立派な座布団にちんまり座ってる姿が、可愛いです♪
Posted by ねこからげ at 2010年10月27日 01:56
ねこのめ様

こんにちは。
急に寒くなりましたね。
かわいいネコちゃん達の為に、やはり対応が早いですね。
しかもおニューのカバーだなんて既に購入済だったと言うことですね。
私はどれにしようか迷っている内にまだ買っていなくて、かなり焦ってます。
一部机の下の座布団で猫団子らしきものが見えてかわいいです。
ネコちゃん達にとっては寒さは大敵でかわいそうですが、寒がってる姿が
またかわいくって。。。でも、ストーブとホットカーペットを至急準備します!
ねこのめさんの豪華な(?)猫団子2010を楽しみにしてます。(過去のも全部見ました〜!)
ホントにみんなほどよく大きくて白くてかわいいです。
Posted by とろりん at 2010年10月27日 09:46
>ねこからげさん

こんにちは!
急に寒くなったせいか猫たちがものすごく静かですよ( ̄∀ ̄*)
コタツいいですね〜。
毎年猫用に買おうかと悩むんですが、部屋が狭くなりそうで考えてしまいます。2つ必要だし。
絶対猫たちが喜びますよね〜。

テーブルの下にあるのは座布団ではないんですよ〜。
ボロボロになった猫用ベッドを分解して、カバーを縫ってかぶせたものなんです。
大人気ですよ(*`▽´*)


>とろりんさん

寒くなりましたね!ホント。
これだけの猫がいるとどうしてもカバーが汚れますよね。
だから毎年買い換えていますよ。来年の春にはこのカバーもボロボロに(* ̄ω ̄)
猫団子はもうしっかり出来ていますよ〜。
今日は特にムチムチモコモコに固まっています(*`▽´*)
団子の中に手を突っ込むとこれがまた・・・たまらないんです!
はい。

Posted by ねこのめ at 2010年10月27日 14:22
ねこのめ様 こんにちは。

寒くなりましたね〜。つい10日前には北海道で向日葵、ラベンダーが咲いていたのに
(これも異常気象だからですけれど・・・。)
いきなり札幌でも積雪7センチとかですからね。 秋〜! どこさ行った???

ホットカーペット、スイッチオンにしたら今はバラけている子達も
集合して一塊になるんでしょうね。 楽しみです。

泉谷しげるの「春夏秋冬」懐かしいです、、、リアルタイムでレコード聴いていました。
♪季節のない街に生まれ、風のない丘に育ち
  夢のない家を出て、愛のない人に逢う ♪  ですね。。。

この間まで暑い、暑いって言っていたのに今度は寒いって人間は勝手だなって思いながら
動画サイトで当時を思い出しながら聴いていましたよ。
本当はまだ秋ですものね。 秋。 秋? そう言えば「秋のG1」は・・・。
菊花賞、どうでした? 秋の天皇賞はどうします??? ニャンズの為にもガンバッテ!!!
Posted by エルム at 2010年10月28日 14:34
>エルムさん

なんだろう・・・この寒さ(* ̄ω ̄)
ホントに短い秋でしたよね。これだけ急に気温が下がると気持ちと体がついて行かない〜。

ホットカーペットの電源を入れていない時も、これだけ寒いとでっかい塊が出来ていますよ。
団子の中から1匹取りだして抱っこするとあったかいんだ。これが(*`▽´*)
最高の暖房です。

G1はことごとくはずれ・・・天皇賞の資金が資金が・・・(T ^ T)しくしくしく。
Posted by ねこのめ at 2010年10月28日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167187984

この記事へのトラックバック
×

