2010年10月31日

ホットカーペットよりも人気なのは?(動画あり)

さて、本格的なババシャツの季節・・・いえ(* ̄ω ̄)猫団子の季節がやってまいりましたね。

n2010-10-31-1.jpg


ホットカーペットの電源を入れると、あっという間に団子が出来上がります。

しかし。

ぬくぬくのホットカーペットよりも人気なのはこれだ〜っ!




n2010-10-31-2.jpg
私の足です(=`ω´=)


n2010-10-31-3.jpg
ナカちゃんとチーコ。空席待ちをしているのはシロ。


カーペットに座った途端、続々と猫が足に集まってきます。
あったかいんですよ・・・これ。
大根足もこんな時には役立つもんだね(* ̄ω ̄)


n2010-10-31-4.jpg




動画はこちらです。




↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 14:16 | 兵庫 ☁ | Comment(7) | TrackBack(1) | 今日の猫(2010年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこのめ様 こんばんは。

台風が去っても台風一過ですっきりとはならなかった根性なしの関東です。
秋の天皇賞の東京競馬場が気になった方も多かったことでしょう?

寒くなってババシャツ、もといユニ○ロのヒート○ックが恋しくなる季節ですね。
早速、猫団子の動画を掲載していただきありがとうございます。。。

階段を駆け下りたり、大きな段ボール箱で遊ぶ動画ほど動きが無くても
お団子をずーっと見ていたい私は嬉しい限りです。
ホットカーペットより伸ばした足ですか?行列が出来る○○足ですね・・・。
こっちは羨ましい限りです。

ブエナビスタ、、、強かった・・・。NHKでしっかり観ていました。
Posted by エルム at 2010年10月31日 18:55
>エルムさん

こんにちは!
土曜の東京は中止だったので心配しましけど、無事天皇賞が開催されて良かったですよね。
ブエナビスタ最高でしたね〜( ̄∀ ̄*)ゾクゾクしましたもん。

猫団子の動画はもう何件も撮影しましたが、どれも同じような動画になってしまうんですよね。
行列が出来る大根足の動画もあるんですけどね(=`ω´=)
足が太すぎてyoutubeにUpするにはちと勇気がいります。コメントが想像できて怖い〜。

今年もヒート○ックが大活躍しそうですね。寒いの嫌い〜。

Posted by ねこのめ at 2010年11月01日 14:50
ねこのめ様

こんにちは。
何て魅力的な ねこ団子なんでしょう!
私の中で寒い日の理想図です!
ねこのめさんの足に必死に乗ってる子達もかわいいし、ちゃんと待ってるシロちゃんが
愛おしいですね。
動画も「あれ?写真かな?」って思うくらいジーーっとしててホントかわいいです。
置物みたいでみんなキレイでかわいいですね。
ネコちゃん達もお部屋も綺麗に行き届いてて本当に感心してしまいます。
ねこのめさんのお部屋で寝転びたいです。
ネコ天国ですね〜。。。うらやましいぃ〜!
「行列が出来る大根足(失礼!)」だなんて!細いのに!
でも、なんて魅力的な題名なんでしょう。
拝見したいものです〜。
Posted by とろりん at 2010年11月01日 15:28
>とろりんさん

こんにちは!
実際には猫部屋はそんなに綺麗ではないんですよ。
動画では綺麗に見えるのかもしれませんが、あちこちもうボロボロで(* ̄ω ̄)

冷え性なので足が冷えたときには最高なんですよ。これが( ̄∀ ̄*)
ここに寝転んで昼寝すると、足だけでなく全身に猫が群がって・・・暖かいけど重いんですよね〜。
耳元でハ〜ハ〜ふがふが言ってるし、髪の毛はベロンベロンされるしで。
昼寝どころではないんですが、可愛いのでなんとも幸せな気分になりますよ!
まさにネコ天国です。はい。
Posted by ねこのめ at 2010年11月01日 22:42
え?ホットカーペットなんですよね?
その猫団子が出来ている部分だけが暖かいわけじゃないですよね?
なのに皆集まるんですね。

「あったかいの、お腹だけだもん。早くヒーターとか出してよ!」
っていう猫たちの無言の訴えでしょうか(笑)
Posted by ねこからげ at 2010年11月10日 10:09
>ねこからげさん

やはりホットカーペットよりも肉布団が魅力的なのではないだろうか(*`▽´*)

こちらは山あいなので冬場は厳しい冷え込みとなるんですが、今からエアコンを入れていると冬の寒さを乗り切れないのでまだエアコンは1度も入れてないんですよ。
しばらくはホットカーペットと毛布で我慢してもらおう〜。
Posted by ねこのめ at 2010年11月11日 10:10

緊急事態wwwww
http://4n3igd5.kxyasx.info/
あらゆる股間で大洪水wwwwwwこれはヤバいwwwwwwwwwwww
Posted by 欲求不満カイケツwww at 2011年03月22日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167805046

この記事へのトラックバック

超うめーww
Excerpt: 狙い目は不倫女だぞ!! 昨日もパイ乙揉んで熟まんパコパコしたら7マンくれたしwwwww
Weblog: FUL
Tracked: 2010-11-08 02:35
×

