2010年11月22日

ブサ可愛い猫

n2010-11-22-1.jpg



珍しく一人で下で遊んでいるちゃんぷです。


n2010-11-22-2.jpg



もうやりたい放題ですがな(=`ω´=)


n2010-11-22-3.jpg



さんざん遊んで疲れた後はソファでうとうと。


n2010-11-22-4.jpg



眠いときのちゃんぷの顔はもう・・・。


ブサ可愛くてブサ可愛くて、どんなに疲れているときでもつい笑ってしまいます。
ぷっ(*`▽´*)



↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 20:26 | 兵庫 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の猫(2010年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこのめ様 こんにちは。

ちゃんぷちゃん、今日は1階に出張ですか? 一人で降りてくるのですね。
ご主人と(ちゃんぷちゃんだけ?そんなことないですよね)楽しそうに遊んでいますね。
散々、遊んだ後に二人でコローンが可愛いですね〜〜〜。

プロフィールに「いつでもどこかでひっくり返って寝ております。」ってありますものね。
「寝ぼけたときの顔は、なんともユニークで笑えます。癒し系の猫ちゃんです。」とも・・・。
寝顔を見ていたらこちらも幸せになれます。。。 '`,、(´▽`) '`,、

今年はサンマ、シャケも不漁だったですし、東北のホタテや牡蠣も被害があったとか・・・。
野菜もで、これから鍋の季節なのに食材が・・・ですね。
まだまだ、気温がジェットコースターですね。ねこのめさんもご主人、15ニャン共々、
風邪など召しませぬように。
Posted by エルム at 2010年11月23日 13:43
なんだか親近感のあるお顔だと思ったら、
ちゃんぷちゃん、うちのネネと同じ系列だわ。
いえ、ネネは三毛猫なんですけどね。
ほら、鼻の下の模様がね(笑)
ネネも、「ちょび髭」 なんですよ。
女の子として、かなり残念な感じで(;^ω^)
でも、ちゃんぷちゃんもネネも、可愛いですよね!!
(↑親ばか炸裂)
Posted by ねこからげ at 2010年11月23日 16:07
こんばんは〜

これは、、尻こっち というやつですね( ゚Д゚)!
甘えん坊は顔の近くで寝て、尚且つ尻を押し付けてくると聞いたことがあります
ちゃんぷさんカワユイ〜〜
ええ、うちも尻こっちですヽ(´∀`)ノ
Posted by ぐーやま at 2010年11月23日 19:06
>エルムさん

まだ保護されている時代から、ずっと続いているちゃんぷのこのひっくり返り。
こうやって寝るものだと生まれた時から思っているのでしょうか。
そう言えばひっくり返って寝るのは、どじ子(母)坂口(どじ子の子)とちゃんぷ(どじ子の子)の3匹だけ。
もしかして遺伝かも?ふふ。


>ねこからげさん

こんにちは!
そうですか〜!お宅のネネちゃんもお髭が(*`▽´*)
15匹の中でちょび髭はちゃんぷだけなんですよね。女の子なのに・・・。
人なつっこくて性格も良くてすごく良い子ちゃんなんですが・・・じっと見てるとつい吹き出してしまいます。
ごめんよ〜ちゃんぷ。


>ぐーやまさん

尻こっち〜!初めて聞きましたがなんだか言い響きですね。
お尻を押しつけてきますよね。
そのお尻をあげて目の前にお尻の穴を見せつけられると、可愛いんですけど思わず尻尾を降ろして隠してしまいます(=`ω´=)
Posted by ねこのめ at 2010年11月24日 10:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

