2010年12月04日

動画二本立て(動画あり)

民主党のペット税構想に腹が立って夜も眠れないねこのめです。どうもこんにちはm(_ _)m
それによってどんなことが世の中で起こるのか、ほんの少し考えれば分かりそうなものだが。
おまえの党に足りんのは「想像力」じゃ。ボケが。

そんなに金が欲しいのならはろたるがな。15匹分の税金をよ〜。

しかしだね、ひとつだけはっきりしてるのは。
おまえの党に未来はないっちゅうこっちゃ。ふんがっ( ̄●● ̄)




あ〜さてさて。

毎日数件の動画を撮影しているんですが、あまりにもファイルの容量が大きいためHDがもう限界に近づいています。
動画だけで80GBほどございます。
削除すれば簡単なんですがそれもなんだか忍びない。
とうことで、たまっている動画をyoutubeに順次upしていくことにいたしました。
そうすれば自分でいつでも見られますもんね。
しばらくは動画が続くことになると思いますがご了承くださいませ。

今回は動画を二本Upしましたのでどうぞご覧くださいね。





↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 22:42 | 兵庫 ☀ | Comment(9) | TrackBack(0) | 今日の猫(2010年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこのめ様

こんにちは。
私もベット税構想に怒り心頭です!!
そもそも殺処分のあり方、方法を見直すべきであるのに
やってることがお子様。(-_-#)
自民党以上のばらまきによって、恐ろしい借金王国にしてこれからどうするんだぁ!!
と言いたい。
と、まぁこのくらいにして ネコちゃんの動画で精神を落ち着けようとしましょうか。。

腕のエクササイズとはなるほど。。。
ネコちゃんってものすごい早さで動かしますよね。アタタタって感じ。
テンニちゃんあんなにしっぽいじられても怒らないところが優しいですね。
遊んであげてるのかな。
ほどよい太さと長さのしっぽがとってもキュートですね!(≧∇≦)
Posted by とろりん at 2010年12月06日 10:36
ねこのめさん、こんばんは!

私もペット課税に怒り心頭で!
すぐにうちの選挙区の議員さんにメールしました
その方は動物愛護にも力を入れている方で、すぐお返事くださいまして、
ペット課税は正式な案件として税制プロジェクトで取り上げられたわけではなく
何人かの(なんもわかってない)議員が意見として言っただけとのこと。
メールした議員さんも勿論反対だし、今後も税制プロジェクトとして正式に
取り上げるつもりはない、とのことでした。
ちょっと安心はしましたが、そんな数人の意見がまるで法案通りそうな勢いで
記事になるのが怖いですよね・・
行き場のないネコたちを助ける・減らすための課税ならいくらでも払ってやるっちゅうの!
よく考えろ!ぷんすかー( ゚Д゚)!
これからも安心せずに厳しくウォッチします!
Posted by ぐーやま at 2010年12月06日 22:13
>とろりんさん

ペット税にはホントびっくりしましたよね!
考えれば考えるほど沸々と怒りがこみ上げてきて眠れませんでしたもん(* ̄ω ̄)
ぶつぶつぶつ・・・。

どじ子の腕のエクササイズ・・・出した手をいちいち引っ込めるのがおかしくて、撮影しながら笑いを堪えるのが大変。
動きもカクカクしててなんだかおかしいどじ子ちゃん。
ぷぷぷ(*`▽´*)


>ぐーやまさん

すごい行動力ですね!すんばらしい〜(*`▽´*)
もう〜すぐにでも課税されるような報道だったので頭に血が上ってしまいましたよ〜。
ぐーやまさんのお陰でちょっと一安心です。はい。
ありがとうございます ̄O ̄)ノ
これからも要チェックですね!
Posted by ねこのめ at 2010年12月07日 14:43
ねこのめ様 こんばんは。

「ペット税」って税制改正プロジェクトチームがぶち上げた観測気球みたいですね。
ぐーやまさんが仰るように党内でも錯綜しているみたいですよ。
http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/101202/fnc1012022042016-n1.htm
産経ニュースのアドレス貼っておきます。
自画自賛しかしないで思いつきで口にするからみんなが呆れているのにね〜〜。

さてさて、クールダウンして動画を楽しみましょ。。

どじ子ちゃん元気一杯ですね。 後から「私も〜」って狙っているのはまりちゃん?
それとも、みんみんちゃんですか?

テンニちゃんは最後にお約束があるんだろうなって思いながら見ていました。
「ビンゴ!」に思わず大笑いです。

これから出てくる動画にも期待しています〜〜〜。
Posted by エルム at 2010年12月07日 18:48
>エルムさん

こんにちは!
思いつきで口にされたらたまりませんよね(* ̄ω ̄)
も〜民主党は嫌っ。

どじ子の動画に映っているのはみんみんですよ〜。
どじ子の勢いに引っ込んでしまってますね(*`▽´*)
テンニちゃんはやっぱりでしょ?ふふ。
猫が尻尾を動かすのはイライラしているときなんですって。
テンニはだいたいいつもイライラしているので( ̄∀ ̄*)よく尻尾を狙われています。
はい。
Posted by ねこのめ at 2010年12月08日 12:35
おひさしぶりです。
といいつつ、おひさしぶりなのはコメントだけで実はずっとブログ
見させてもらってました〜。
私のお気に入りは、みんなかわいいけどやっぱりテンニちゃんと
さかぐちくんですね〜♪♪
激しく甘えられたい〜♪♪←動物禁止の賃貸マンションに住んでいる
私の心の叫びです。(笑)
ペット税ってむちゃくちゃですよね。
てかこれって、既存のペットにも課税するんですかねぇ??
てかそれって、ペットを捨てる人を増やす結果になるのでは??
税金逃れでペットをこっそり捨てる人とか増えちゃったら、目もあてられない。(怒)
なにがしたいのかさっぱりわからないですよね。(怒)
まぁ、なんでもいいから財源が欲しいだけか。(苦笑)
Posted by 猫さん at 2010年12月10日 11:40
遅くなりました〜。
しばらく見ない間に動画がいっぱい!

どじ子ちゃん、いい腕の動きしますねぇ。
オグシオにかわって、バドミントン界のスターになれるかも!(` ▽ ´)
いや、とりあえず、時期が時期だから、もちつきに参加しては?
その腕で、「高速もちつき」を披露して、スターに!
どちらにしても、ねこのめさんにガッポガッポ・・・。

『遊べるしっぽ』も、商品化しましょう!
出来るだけリアルな動きを再現して。
これで更にガッポガッポ・・・。
猫餌代くらいは、自分達で稼いでもらわなきゃね〜(笑)



Posted by ねこからげ at 2010年12月15日 01:26
>猫さん

こんにちは!
テンニとさかぐち君がお気に入りですか〜。甘えたが好きなんですね!
激しいですよ( ̄∀ ̄*)この二人の甘え方は〜。ふふふ。

ペット税はこのところあまり騒がれなくなってますね。
このままフェードアウトしてくれればいいんですが(* ̄ω ̄)
財源確保のためには何を言い出すか分からないので、これからも安心せずに要チェックですね!
Posted by ねこのめ at 2010年12月15日 09:26
>ねこからげさん

こんにちはっ ̄O ̄)ノ
どじ子の腕の動きがいいでしょ?なんか動作が面白いんですよね。どじ子ちゃん。
もちつき(=`ω´=) ぶはは。
動画にしたらさぞかしおもしろかろ〜。

遊べる尻尾の商品化!これは絶対人気が出そうですね。
15匹と遊ぶのは老体には堪えるので、こんなおもちゃがあったら楽でいいなぁ。
どこかのメーカーで発売してくれないかしらん。


Posted by ねこのめ at 2010年12月15日 09:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171827733

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。