2010年12月17日

YouTube Video Awards Japan 2010(動画あり)

昨年に引き続き、今年も「YouTube Video Awards Japan 2010 」にノミネートされました。
選ばれた動画は我が家のWorld Cupです。
※昨年はダスキンと戦う猫でした。
動物部門にノミネートされておりますが、有名どころがずらっと勢揃いしていますので参加賞ってところでしょう( ̄∀ ̄*)

投票期間は2010年12月17日(金)〜2011年1月10日(月)となっておりますので、興味のある方はご覧になってくださいませ。

こちらからどうぞ→http://www.youtube.com/videoawardsjp2010

そういえばワールドカップって今年だったんだね〜。楽しかったなぁ。

さてさて。
ワールドカップほどではありませんが、我が家の猫部屋はまだまだ盛り上がってますよ( ̄∀ ̄*)
今回は↓こちらの動画です。
注:BGMありですのでボリュームに注意してくださいね。




シロとクロの夫婦喧嘩が一番おもろ(=`ω´=)



↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 16:30 | 兵庫 ☀ | Comment(6) | TrackBack(1) | 今日の猫(2010年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこのめ様 おはようございます。

男の子同士、女の子同士、夫婦でもやるときはやりますよね。

お相撲、プロレスも”ごっこ”が付くので安心して見てられます
ってか、大笑いしながら見てられますね。

私も『シロちゃんvsクロちゃん』に1票ですね。
上に陣取って迫ってくるシロちゃんの頭をぺチッって良いですね〜〜。
Posted by エルム at 2010年12月18日 05:03
シロちゃんvsクロちゃんで、クロちゃんが上の位置にいるのが
かかあ天下な感じでおもしろい〜♪♪(笑)
私の大好きなテンニちゃんが、みんみんちゃんと!!(笑)
さかぐちくんもあまえたクンのくせに、猫相手となると案外
喧嘩っぱやいんですかね!!?(笑)

わたくし、さかぐちくんのおかげで、坂口元大臣が好きになりました。(笑)
あの髪型がなんか、だんだんいとおしく見えてくる。(笑)
Posted by 猫さん at 2010年12月18日 13:26
野良猫のけんかは、お互いに力が分からないせいか、
うなり合いの威嚇合戦が初めに長く続きますが、
飼い猫の場合、相手の力量も、出方も分かってるから、
いきなり取っ組み合いになりますね。
そう。
猫パンチよりも、相撲のみたいにがっぷり四つに組んじゃう。
クロちゃんの頭を押さえる攻撃は、
自分がされたら腹立つだろうな〜(笑)
Posted by ねこからげ at 2010年12月19日 01:33
>エルムさん

こんにちは ̄O ̄)ノ
シロちゃんとクロちゃんは、たくさんの子供をもうけた夫婦とは思えぬほど現在不仲です。
シロちゃんはまだクロちゃんが好きなようなんですが、クロがひたすら逃げ回る・・・といった感じ( ̄∀ ̄*)
しょっちゅうけんかしている二人です。まったくもう〜。


>猫さん

こんにちは!
坂口元厚生大臣をテレビで見かけると、思わず「さかぐち君〜!」と呼びかけてしまいますよ〜(=`ω´=)
最近あんまり見かけませんよね〜。坂口力君。

テンニちゃんがお好みでしたか?
テンニは嫉妬深いので、可愛いみんみんをいつもいじめています。
みんみんも負けていませんよ( ̄∀ ̄*)


>ねこからげさん

こんにちは!
うちの猫たちは、観察していると「あ・・・もうすぐけんかが始まるよ。」って分かるんですよね。
ワンパターン。
けんかと言うよりもじゃれ合いといった感じなんでしょうね。

クロちゃんは普段は穏やかな子なんですが、夫であるシロちゃんに対しては強気!
まさに「かかあ天下」そのものですよ。
猫の世界でも女の方が強い?
Posted by ねこのめ at 2010年12月19日 22:21
ねこのめ様

こんにちは。
you tubeノミネートおめでとうございます!!
わたしも「我が家のWorld Cup」大好きだったのでうれしいです!
ゴールキーパーがたくさんいて楽しかったですよね。
毎日、拍手します!!

クロちゃんの頭を押しつける手がかわいい〜(*^o^*)
結果的にはシロちゃんの勝ちのようですが、
クロちゃんが相手するのを辞めた感があっておもしろいです。
いつも和やかなねこのめさんち家の風景の中にも「Fight」場面があって
なんかホッとしました。(うちは毎日 Fightなので・・・(-.-;) )
Posted by とろりん at 2010年12月21日 10:33
>とろりんさん

こんにちは!
我が家のワールドカップは私もすごく気に入っている動画なので、ノミネートされただけで満足です。
ありがとうございます( ̄∀ ̄*)

シロとクロの夫婦げんかは一日に1回は見ることが出来るんですが、たいていクロちゃんがシロの頭を押さえつけていますよ。
まるで教祖様のように(=`ω´=) 面白い人達だこと。
うちも毎日あちこちでFight!Fight!です。
「コラァ〜!」と叱ってばかりいるんですよ。ふふ。
Posted by ねこのめ at 2010年12月21日 20:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

YouTubビデオアワード(2010年度)が開催中
Excerpt: 動画サイトYouTubeでは『YouTube Video Awards Japan 2010』と冠し、2010年度話題になった動画や、お気に入り登録数、閲覧数など様々な角度から選出された105本の..
Weblog: YouTube(ユーチューブ)インディーズ
Tracked: 2010-12-23 07:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。