2010年12月30日

ダントツ人気!(動画あり)

今年も残すところあと1日となりましたね。
皆様年越しの準備はお済みでしょうか。
我が家ではいまだ大掃除が終わっておらず、大晦日に一日かけて終わらせる予定です。
切羽詰まらないと出来ないタチなので(* ̄ω ̄)

さてさて。

今年1年色々な猫のおもちゃを購入しましたが、なかでもダントツ人気だったものを動画にしてみましたよ。
猫用のおもちゃという訳ではないのですが、これがあなた・・・猫たちが夢中になって我を忘れるほどの大人気でありまして。

↓こちらです。どうぞご覧あれ。




BUG nanoという商品なんですが(1個900円前後)これがなかなか優秀なおもちゃでして、壁に当たるとちゃんとUターンしてくるし、ひっくり返っても自分で起き上がるんですよね。
猫のおもちゃに持ってこいです。
スイッチを入れて部屋に放しておけば勝手に遊んでくれるので飼い主楽ちん!
飽きるということがないので、30分ほど遊ばせて終わらせるようにしています。
興奮しすぎて大変なので(=`ω´=)

この3年の間、主人があれこれおもちゃを買ってきてくれましたがこれが一番のヒットとなりました。
猫飼いの方におすすめですよ!

この記事が今年最後の更新となると思います。
1年間、当ブログを可愛がってくださった皆様に御礼を申し上げます。
来年もどうぞよろしく ̄O ̄)ノ


良いお年を!


※多忙のためコメントに返信が出来ませんので、年末年始期間中はコメント欄をお休みさせていただいております。




↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 22:11 | 兵庫 ☀ | TrackBack(0) | 今日の猫(2010年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。