2011年02月12日

HOLD ME!(動画あり)

久しぶりの動画です。
今回は、さかぐち君が抱っこしてと鳴き続ける動画です。
以前にも同じような動画をUPしたことがあるのですが、さかぐち君があまりに必死に訴える顔が面白いのでUPしました( ̄∀ ̄*)





何度見ても笑えるんだよね(=`ω´=) さかぐち最高〜♪



↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 13:42 | 兵庫 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 今日の猫(2011年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこのめ様

こんにちは!
正直、さかぐち君って写真の時はなんとも個性的なお顔に写ってますが、
動画はかわいい〜!!
おもしろい時も、少々あったけど・・・でもやっぱりかわいい〜!!
下からのアングルもうちのねこちゃんと似てたりして・・・(・o・)ノ
かわいいな〜ダッコして欲しいんですね。
ヨシヨシ〜って感じです。(≧ε≦)
Posted by とろりん at 2011年02月15日 15:03
こんにちは〜。
さっ、さっさかぐちくんかわいすぎ〜〜〜っ!!!
さかぐちくんってしっぽが短くて、模様が坂口大臣に似ていて(笑)、
そしておっぱい星人で、あまり大きい声がでないんですよね??
猫のことを覚えるの「だけ」は得意な私です。(笑)
それだけ好きなんだろうな〜って自分で思います。(笑)
さかぐちくんの甘え、最高です!!
猫好きは全員ノックアウトでしょう〜♪♪
Posted by 猫さん at 2011年02月16日 09:36
ねこのめ様 こんばんは。

甘えたさんの坂口くん、しっかり堪能させていただきました。
可愛いですね。

こんなに「抱っこして!」って訴えているのに、ねこのめさんが
カメラを廻しっぱなしって言うのも可笑しかったです。
笑いを堪えていましたか??

きっと撮影後にしっかり、たっぷり抱っこしてあげたんだろうなって
想像はしていますけれど・・・。
Posted by エルム at 2011年02月17日 01:14
>とろりんさん

こんにちは ̄O ̄)ノ
さかぐち君にじ〜っと見つめられるとつい笑ってしまうんですよね。
癒し系の顔してますよね〜(=`ω´=)
トイレの上に乗って鳴いているんですが、私が部屋に入ると走ってきてトイレの上に飛び乗って抱っこを要求するんですよね。
時々、勢い余ってトイレの上ですべって落ちたりしてね( ̄∀ ̄*)
顔も行動も何やら面白いさかぐち君であります。はい。



>猫さん

猫さんさかぐちマニアですね〜( ̄∀ ̄*)
さかぐち君は、引き取った当初はまったく声を出すことが出来なかったんですよね。口パクみたいな感じで。
今もこのくらいの声しか出ませんが、本人はきっと大声を出しているつもりなんだと思います(=`ω´=)
短い尻尾もまた可愛いですよ。
プロペラみたいにクルンクルン回るんです。
面白い奴〜!


>エルムさん

こんにちは!
さかぐちは寝ているとき以外ずっとこうやって「抱っこして!」と訴え続けるんですよ。
しばらく抱っこしてても降ろすと又鳴きます(=`ω´=)
重いので大変〜。
テンニとさかぐちを交互に抱っこしています。
2匹で争っています。ふふ。
Posted by ねこのめ at 2011年02月17日 19:00
さかぐち君、甘え上手ですねぇ。
こんな風にねだられたら、抱っこしないわけにはいかないですね(^−^)
うちは子猫のミク(9ヶ月)がおねだり魔ですが、
抱っこせずに放置したり、先に他の子をなでてたりすると、
イラついて、手を噛まれます(TωT)
Posted by ねこからげ at 2011年02月28日 22:48
>ねこからげさん

うわぁ〜!9ヶ月の子猫ちゃんにおねだりされたらたまりませんよね〜。
さかぐち君は、このまま放置しているとムササビのように飛びついてくるので注意が必要なんですよね。
抱っこしたら抱っこしたで、ほっぺを噛まれたり腕を噛まれたり。ビンタもあり(* ̄ω ̄)
暴力的な甘え猫です。はい。
Posted by ねこのめ at 2011年03月02日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/185552105

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。