2011年02月25日

口説く男(動画あり)

今回の動画は、さかぐち君がまりちゃんをひたすらグルーミングする動画です(=`ω´=)
まりちゃんが姉、さかぐち君が弟なんですがどうみても口説いているように見えるんだな。ぷぷ。



さかぐち君は普段、他の子をほとんどグルーミングすることがないんです。
されることのほうが圧倒的に多いんですが、何故かまりちゃんだけはペロペロしてますね。
可愛い子ちゃんが好きなんでしょうか。

しかし。

さかぐちは何だかイヤらしく見えるんだなぁ・・・。

不思議です(* ̄ω ̄)
あ・・・姉を口説いておる訳ですが、我が家の猫は全員避妊手術を終えておりますのでご心配なく!


↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 00:23 | 兵庫 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 今日の猫(2011年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は仕事のない日なので超早いコメントです。(笑)
てかコメント一番乗り〜。(笑)
さかぐちくん、なんか新婚家庭の旦那さんみたいになってるよ〜。(笑)
うん、確かにエロいです。
マリちゃんにさりげなく添えられた手(いや、足か(笑))がこうなんか、
人間の男の人でもいますもんね、こう〜さりげなく〜ねっ。(笑)
触っている人ね。(笑)
さすが大臣ですねぇぇ〜。←意味不明。
Posted by 猫さん at 2011年02月25日 09:24
ねこのめ様

こんにちは〜!
ひなたぼっこのなんとも幸せそうな図ですね!(^∀^)ノ
確かにさかぐち君のあの甘噛み・・・ちょっとやらしく感じますね。(≧ヘ≦)
まりちゃん美人だもんね〜。
もう大好き〜!!って感じが出ててかわいいです。
後ろでそのほほえましい光景を目を細めて見ている細川君がいいですね〜
(細めてないって?)
Posted by とろりん at 2011年02月25日 15:24
ねこのめ様 こんばんは。

さかぐちくん、一生懸命ですね。私、普通だと思って見ていたのですが・・・。
後でクロスケちゃんをグルーミングしてくれている子もいるので日向ぼっこしながら
みんなでまったりかなって。。。

春一番も吹いて、♪もうすぐ春ですね〜〜♪ なのでしょうけれど天気予報で
ひな祭り寒波がやってきて来週はまた寒くなるって言っていました。
気温がジェットコースターの様ですね。
風邪など召しませんように。お体、ご自愛くださいませ。
Posted by エルム at 2011年02月27日 01:17
>猫さん

こんにちは!
ホントですね〜まるで新婚さん(=`ω´=)
まりちゃんが可愛くてしょうがないって感じですよね。
他の子には突然襲いかかったりする暴力男なんですが・・・。
やっぱり可愛い子ちゃん好きなんでしょう。
面食い?ぷぷ(=`ω´=)


>とろりんさん

こんにちは ̄O ̄)ノ
さかぐち君の甘噛み、私もやられるんですがこれ結構痛いんですよね。
全然甘噛みじゃない(* ̄ω ̄)
さかぐち君の大好き!攻撃は激しいのです。はい〜。


>エルムさん

こんにちは!
普通に見ると仲良くグルーミングしているように見えるんですよね。
しかし・・・さかぐち君だと違って見えてしまうんです(* ̄ω ̄)
顔が顔だけに。ふふ。

また寒くなるんでしょうか。
もう気持ちはすっかり春なんですがね〜。
エルムさんも風邪引かないようにしてくださいませ。
Posted by ねこのめ at 2011年02月28日 08:16
いや・・お姉さまの表情からして、
『女王様に仕えるしもべ』に見える。。。(o ̄ー ̄o)
Posted by ねこからげ at 2011年02月28日 22:52
>ねこからげさん

そうか〜(=`ω´=)
まりちゃんをじっくり見るとそう見えなくもないですね〜。
ちょっと太り気味の女王様ですけど。ふふ( ̄∀ ̄*)
Posted by ねこのめ at 2011年03月02日 20:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/187636122

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。