2011年03月07日

シンクロ

n2011-3-7-1.jpg





見事なシンクロである。うむ(=`ω´=)

左からテンニ、みんみん、トラオです。
これが外から見ると笑えるんですよね。
隣の部屋の窓も同じ状態なので、おそらく近所でも噂になっていると思われ・・・ぷっ。




n2011-3-7-2.jpg
左からトラオ、チーコ、クロ。




↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 16:22 | 兵庫 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の猫(2011年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「あら、あそこのお宅、猫陳列して売ってらっしゃるのかしら?」とか?

「猫の虫干し?」とか?

「きっと中で、ドンドン増殖してるのよ!」とか?

ご近所に、夢と想像力を与えていらしゃるのですね。( ̄ω ̄) フフフ。。。
Posted by ねこからげ at 2011年03月07日 23:01
ねこのめ様 おはようございます。

カーテンの向こう側で並んで外を眺めているのが可愛いですね。
背中とシッポだけでは誰が誰やら・・・。 名札が要ります〜〜。
外から窓を観ると「おっ! 猫パトだ!!」ってなるんでしょうね。

こっちを向いてカメラ目線をくれている三人衆も暫くしたら
並んで外をチェックし始めるんでしょうね。
チーコちゃん、調子が良さそうですね。良かったです。
Posted by エルム at 2011年03月08日 07:25
ねこのめ様

こんにちは!
なんともラブリーな後ろ姿!!(≧∇≦)
かわいすぎる!!
並んで外を見てる姿って、外から見たらかわいいでしょうね〜。
うちは4匹いても、窓の隅と隅って感じで、ぜんぜん並んでくれません。(^。^;)
それでも外から帰ってた時にのぞいてると1匹でもうれしいです。(*^o^*)
ねこのめさん家の窓は枠がついているとはいってもシルエットでわかりますよね〜。
かわいいだろうなぁ〜。
近所にねこのめさん家があったら用もなく前を通りたくなりますね〜(怪しい?)
Posted by とろりん at 2011年03月08日 15:53
>ねこからげさん

こんにちは!
外から見ると、まるで箱の中でつぶれた肉まんみたいなんですよ〜(=`ω´=)
むちむちで。
以前、向かいのお宅で壁の塗り替えをしていた職人さんが、ずらっと並んだ猫を見て足場から落っこちそうになってました。
危険な窓ですね( ̄ー ̄)


>エルムさん

こんにちは ̄O ̄)ノ
顔が見えないと飼い主の私でさえ分からないことがありますよ。
カーテンをめくって「あんた誰?」と確認しないと( ̄∀ ̄*)
チーコちゃんはまだ症状が一部に出ていますが、食欲もあって元気いっぱいです。
シロも安定していますよ〜。
ありがとうございます!


>とろりんさん

こんにちは!
日当たりの良いこの窓、場所取り争いが激しくて( ̄∀ ̄*)
ときどき猫パンチが炸裂することもあるんですよ〜。ふふ。
外側からの写真も撮りたいんですが、なにせ2階の窓なので無理なんですよね。
ハシゴでもかけて登ってみようかしら(=`ω´=)

Posted by ねこのめ at 2011年03月09日 17:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/189395365

この記事へのトラックバック
×

