2011年03月13日

Thank you for a message.

大地震の映像を信じられない思いで見ております。
まずは被災された方々にお見舞いを申し上げます。

主人の実家が東北地方なのですが、地震直後から丸一日両親とまったく連絡とれず肝を冷やしましたが現在は無事が確認されております。
youtubeの動画を見てくださっている海外の方より多数のメッセージをいただいております。
ご心配いただきましてありがとうございました。

Thank you for your concern. I live in Osaka where is apart from disaster area,so my family is all right,also my cats too! I greatly appreciate your kindness!


posted by ねこのめ at 16:01 | 兵庫 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 管理人雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Hi I'm very happy to hear that you and your kitties are well and safe. I am devastated by the destruction and the loss of lives. I love Japan.
Hope to see more blogs soon.
Claudia
Aylesham Cattery , Australia
Posted by お名前 at 2011年03月14日 09:01
本当に信じられない思いです。。。
私は東京なのですが、東京でも数名の方が亡くなられておりますが
東北地方の被害のひどさには言葉もでません。。。
一日も早い復興を願うばかりです。

ちなみに私、派遣で働いているのですが今日電車も復旧したし
出社したら、会社は緊急事態体制になっていて特にお手伝いできることも
ないらしく。帰宅することを促され、結局何もできずに帰ってきました。。。
ねこのめさんのご親戚、無事でよかったです。
うちの主人のいとこも仙台にいるらしいですが、無事みたいです。
ただ、生活インフラ的には大変でしょうけどね。。。
Posted by 猫さん at 2011年03月14日 12:38
ねこのめ様 こんばんは。

東京も揺れが大きかったですが東北で被災された方々に比べればなんてことないです。
テレビでの映像、新聞の写真を見るたびに唖然とさせられます。
阪神淡路大震災の長田地区や北海道の奥尻島での地震、津波を思い出してしまいました。
何から手をつけたらよいのか・・・復旧にはまだまだ時間がかかるのでしょうね。

東京も5名が犠牲になりましたが帰宅難民がニュースになりコンビニから商品が
消えています。
私は自宅で仕事ですから出なくてよいので助かっています。
実家とも翌日まで電話連絡ができず仙台の親戚とはいまだに連絡が取れていないようです。
海側ではないので大丈夫らしいのですが・・・。
Posted by エルム at 2011年03月14日 19:00
Here is a link to a safe website where people outside Japan can donate to Japan Earthquake Animal Rescue via PAYPAL you can include this in your BLOG. It is difficult to donate from outside Japan or USA

http://japanearthquakeanimalrelief.chipin.com/japan-earthquake-animal-rescue-and-support
Posted by お名前: at 2011年03月18日 16:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/190402671

この記事へのトラックバック
×

