2011年03月28日

マッサージ嬢Kuroちゃん(動画あり)

ご無沙汰いたしております。
猫も皆元気です。


久しぶりの動画はクロちゃんが主役ですよ。





しばらくの間は動画のUPだけの更新となります。
youtubeに動画をUPすると自動的にツイッターに表示されます。
ブログの更新がなくてもyoutubeに動画がUPされていることがありますので、→右メニューのツイッターで確認していただければと思います。

→I uploaded a YouTube videoと表示されます。


※コメントへの返信もお休みさせていただいております。
ご了承くださいませ。



posted by ねこのめ at 16:48 | 兵庫 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の猫(2011年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこのめ様

こんにちは。
こんなに大きな被害と犠牲者を出した震災の現実に
毎日悲しく思います。
いざと言う時、4匹のネコたちをどうやって連れて行こうかと
悩むところです。
被災している方々、動物たちががんばって乗り切ってくれることを
心から祈ります。

久しぶりのクロちゃんに心が癒されます。
みんな元気でうれしい。
しかし モミモミの速度がかなり、早いですね。
ちょっと目がすわり気味なのが、Goodです。
うちの女子達も甘えモードの時は人相が悪くなってしまいます。
男子達は目がキラキラになるんですけどね。
Posted by とろりん at 2011年03月29日 16:06
ねこのめ様 こんにちは。

もう、半月以上過ぎてしまいましたね。
人も動物もこれからなんでしょうね。
せっかく地震や津波から逃れた命が繋がるように祈っています。

クロちゃんのモミモミ、良い仕事をしていますね。
「お客さん、凝っていますね〜!?」の上目使いが堪りません。
最後の方は「お客さんまだですか???」に見えますが・・・。
ホッとするクロちゃんの動画に感謝、感謝です。
Posted by エルム at 2011年03月29日 17:44
お久しぶりです。
私もこのところ多忙で、
なかなかお邪魔できずにおりました。

今日、1匹の犬が、漂流しているところを
無事助けられたというニュースを見ました。
つらいニュースが続く中で、一筋の光を見た思いです。
こんな風に、助かる命がもっと見つかると良いですね。

クロちゃんなのに、黒くない・・・(笑)
くっきりとしたアイラインがステキな子ですね。
おっぱいじゃなく、お腹の肉をもまれていることに
抵抗は?( ̄ω ̄)
Posted by ねこからげ at 2011年04月03日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/192927398

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。