2011年04月23日

Rolling cat(動画あり)

2011-4-22-4.jpg


その後のシロ君です。はい( ̄∀ ̄*)

前回UPした日記の通り、シロ君とサラ君の決闘以降シロ君は1階で暮らしています。
パーティションでこの2年間二匹を引き離してきたんですが、サラが飛び越えるようになったのでもうあきらめました。
シロには今後1階で暮らしてもらうことにしました。
んで・・・今日も競馬をやっている飼い主を冷たい目で見ています。はい( ̄∀ ̄*)


2011-4-24-.jpg



ん〜それは・・・比べるものでもないと思うのよ。うんうん。

あ〜さてさて、シロがいなくなった2階の猫部屋といえば。


2011-4-22-1.jpg



部屋を仕切っていたパーティションを取りあえず1枚撤去し、部屋の行き来を自由にしてみましたよ。
部屋が広くなって嬉しいのか毎日大暴れしています。


2011-4-22-2.jpg


そうだよね。
もう隣の部屋に行くのにジャンプしなくていいもんね〜。



と考えるのは浅はかな人間の考えで・・・この方はぶれません。



2011-4-22-5.jpg


2011-4-22-3.jpg



こうなったら趣味だよね。


今回も動画を一つ。
長年に渡って特訓を続けてきたサラのくるくる芸です。
なかなか進歩しないんだよね。これがっ。









↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 14:41 | 兵庫 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の猫(2011年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
シロちゃんのケガがなくて安心しました。(^。^;)
1階でねこのめさんの愛情を独り占めなんて幸せですよね。(^O^)
でもみんながいないと寂しいのかな。
テレビの前で置物のように座ってる姿がかわいいですね。
うちもよくテレビの前に座る子がいますが、「どいて〜」と
言いつつ、かわいいな〜ってニヤけてます。( ̄∀ ̄)
みんなお部屋が広くなってウロウロ スリスリしてるのに
トラオ君のまさに うりゃー!がいいですね。
楽はしないわよ〜!と、困難に立ち向かう(?)姿がステキです。(≧∇≦)
Posted by とろりん at 2011年04月26日 15:05
ねこのめさま こんばんは。

シロちゃん、1階で暮らしていますか??
パーテーションが1枚なくなってシロちゃんも居なくて、みんな???ではないですか?
以前、動画をアップしてくださった階段や玄関での放牧で鉢合わせかな?
「シロちゃん、こんなところに居たの?」って・・・。
衝突せずに仲良くしてくださいね。シロちゃん、サラくん。。

シロちゃん、予想の手伝いしてくれませんか??猫の手貸してくれてもいいのに。
「あらよっ」ってタッチしてくれたら嬉しいな〜〜。

サラくんのローリング、「おかあちゃんが一生懸命だから付き合ってあげるよ」感が
漂いまくっているように見えるんですけれど・・・。
Posted by エルム at 2011年04月27日 01:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/197304623

この記事へのトラックバック
×

