2011年05月10日

明日のフジテレビ「とくダネ!」

急なお話ですが、明日(5月11日)朝のフジテレビ「とくダネ!」に猫の動画が紹介される予定です。
テンテンの動画の時と同じく「デーブインパクト」のコーナーです。

今回はどじ子ちゃんの「夢中になると豚になる猫」と、クロちゃんの「ワンワンと鳴く猫」の2件です。
ワンワンと鳴く猫の動画は、まだこの子たちを我が家に迎える以前の動物愛護団体の保護部屋で撮影したものです。
トイレが新聞紙ですよ〜懐かしい( ̄∀ ̄*)

生放送なので予定が急に変更になるかもしれませんが、取り急ぎお知らせしておきますね。









↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 20:18 | 兵庫 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | 管理人雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこのめ様 おはようございます。

クロちゃんの動画は以前観ましたけれどどじ子ちゃんの豚になっちゃう動画は
今回が初めてです。。。
ずーっと遡ってPSPでの動画も観ていたはずなのに・・・見落としていました・・・。

どじ子ちゃんと遊ぶねこのめさんの笑い声が良いですね〜〜。
我慢していたのに堪え切れなくなってだんだん大きくなる声にねこのめさんの
優しさを感じていました。

どじ子ちゃんとクロちゃん、TVデビューですか? 楽しみですね。
いつもはノートパソコンの全画面表示で楽しんでいますが、やはり大画面は良いですね〜〜。
Posted by エルム at 2011年05月15日 05:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

