2011年05月11日

放送日が変更になりました。

本日の放送が延期になりました(* ̄ω ̄)
来週以降となるようです。はい。

決まりましたらまたお知らせします〜。
posted by ねこのめ at 07:52 | 兵庫 🌁 | Comment(5) | TrackBack(0) | 管理人雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこのめ様

こんにちは!
よかった〜!延期になってて。(^_^;)
楽しみですね〜!
全部見てるから知っているけどテレビで放映されると思うと
なんかうれしいですよね。(^∀^)ノ
絶対、録画します!!
Posted by とろりん at 2011年05月11日 14:37
>とろりんさん

いつもコメントありがとう( ̄∀ ̄*)
延期というよりも、もしかしたら動画は使われないかもしれないんですよね。
あぅ(* ̄ω ̄)
私も期待してみんなに話してしまって・・・がっくり〜!
お騒がせしました!
Posted by ねこのめ at 2011年05月12日 22:40
ねこのめ様

こんにちは!
書き込みし放題のブログが多い中、いつも丁寧にお返事のコメント頂いて
ありがとうございますm(_ _)m
うれしいです(≧∇≦)
放送がどのようなものかわからないんですね。
残念(>_<)
でも、このブログでねこのめさん家のねこちゃんの動画と写真で楽しませて頂いてるので
私は十分なのです。(*^o^*)
ネコ団子が大好物ですが、そろそろ終わりですね〜
Posted by とろりん at 2011年05月13日 14:46
ねこのめ様 おはようございます。

大画面は良いなどと言っておきながら外出していて「しおしおのぱー」でしたが・・・
猫の神様は見放していませんでした。。。ありがたや、ありがたやです。
何時、放送になるかちゃんとチェックして今度こそ・・・です。

春のG1、シロちゃんのお手伝いで好成績を収めていますか??
Posted by エルム at 2011年05月15日 05:30
>とろりんさん

ありがとうございます( ̄∀ ̄*)
そんな風にいってもらえると励みになります!はい。
猫団子の数は減りましたが、眠るときはまだ時々見られますよ〜。

>エルムさん

「しおしおばー」の意味が分からず検索してしまいました( ̄∀ ̄*)はい。
放送はあるかどうか不明ですが、連絡があったらすぐにお知らせしますね!
G1は・・・もう軍資金がなくなってしまったのであきらめました。
あぁぁぁぁ・・・。
Posted by ねこのめ at 2011年05月15日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/200409591

この記事へのトラックバック
×

