2011年05月15日

1階の猫と2階の猫(動画あり)

この世で一番嫌いなムカデが、2階の猫の部屋に出てショックで立ち直れないねこのめです。どうもこんにちは(T ^ T)
足が4本以上の生き物は嫌じゃ。

さて。

暑くなってきたので2階の猫部屋を夏仕様に模様替えしましたよ。
動画はこちらです↓





一方、1階で暮らしているシロ君ですが、すっかり甘えん坊になり父親としても威厳もまったくなくなり( ̄∀ ̄*)
日に日に赤ちゃん返りをしている状態です。
困った子ちゃんです。はい。




↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 22:49 | 兵庫 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の猫(2011年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこのめ様

こんにちは!
私も足が必要以上に多いヤツは大の苦手です!(>_<)
エビ・カニ大好きですけど、裏側は・・・。甲殻類も要注意です!!
サッサとゆでて身だけでよし!です。
それはおいといて
ひやぁ〜広くなった2階のお部屋に少しずつネコ団子・・・(≧ε≦)
本当にかわいい〜!お腹に顔を埋めたいです
広くてキレイなお部屋だからピンポン球もよく転がってエキサイトですね!

シロちゃんはねこのめさんの愛情をたっぷり独り占めして幸せなんでしょうね。
他の子達の目を気にせず、思う存分甘えられますもんね。(≧∇≦)
男子って特に、マンツーマンになると豹変しますよね〜(うちだけ?)
かわいい〜!
Posted by とろりん at 2011年05月17日 11:33
ねこのめ様 おはようございます。

私もお寿司屋さんに行けば4本以上の足が平気になりますよ〜。
ねこのめさんの故郷や私の実家は蟹の宝庫だべさ〜〜。

広くなった部屋でもかたまって寛いでいると思っていたら
ボール遊びは話が別ですね。。。
縦横無尽に駆け回って正面衝突をしないかと心配になります〜。
暖かくなってきてみんな元気一杯ですね。

そんななか一人、一階ででまったりはシロちゃんでしたか??
でも、猫ジャラシに挑む姿はまったりではなかったですね。
シロちゃんも元気があってよろしい・・・。
お母さんの独り占めを満喫しているようですね。
Posted by エルム at 2011年05月18日 07:10
ご無沙汰しておりましてすみません。
チーコちゃんは大丈夫ですか?心配です。
Posted by じゅんこ at 2011年05月24日 13:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/201275679

この記事へのトラックバック
×

