2011年06月08日

おやじの昼寝(動画あり)

たくさんの心のこもったコメントをありがとうございました。
亡くなったチーコもきっと喜んでいることと思います。
皆様に感謝申し上げます。
残った猫達のためにも今後もがんばります。はい。


その後の猫達は。


2011-6-9-1.jpg


皆元気にしておりますよ〜(全員は写っていませんが)
現在2階の猫部屋には13匹おります。
夏日になる日も多くなり、名物の?床に行き倒れのようになって寝ころぶ姿も見られるようになってきましたよ。
抜け毛が大変!


さてさて、シロがひとりだけで1階で暮らすようになってから1カ月以上が経過しました。

2011-6-9-2.jpg


1階での暮らしにもすっかり慣れたようです。
最初のうちはリビングのソファーで一緒に寝ていたんですが、思い切って2階寝室のベッドを1階に降ろし、シロと二人ラブラブな夜を過ごしております。
ただ・・・私の寝相があまりにも悪いため(何回蹴飛ばしたか)近頃では棚の上で寝るようになりましたが。

そんなシロ君の動画をUP!
一緒にいるのは遊びに来ていたテンイチです。






↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 22:55 | 兵庫 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 今日の猫(2011年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
馬のケツとシロのケツで爆笑でした。
Posted by hiro at 2011年06月10日 14:11
ねこのめ様 こんばんは。

カーテンを揺らす風、気持ち良さそうですね。
シロちゃんのミョ〜ンと伸びきった格好でのお昼寝がよく物語っています。
一回、体を起こしてもまた「Zzz〜〜」。当分、起きそうにありませんね。
テンイチちゃんが周りを行ったり来たりでも・・・。
2階も1階ものんびり、穏やかな時間が流れていますね。

シロちゃん、お母さん譲りのお馬さん好きとみました!!真剣ですね。
Posted by エルム at 2011年06月12日 01:54
ねこのめ様

こんにちは
並んでくつろいでるみんながとってもかわいいです(≧∇≦)
13匹かぁ・・・ガイちゃん チーコちゃん・・・いないんだなぁって寂しくなりました(ρ_;)
でもみんなきれいでかわいくって幸せそうでうれしいです。
シロちゃんはもう一ヶ月になるんですね。
それにしても本当に気持ちよさそう〜
猫背が伸びて痛くないのかしら?って思いますが、のびのび〜って
寝てる姿は本当に微笑ましいですよね。(*^o^*)
Posted by とろりん at 2011年06月13日 12:31
ねこのめ様
初めて、見させていただきました。我が家は14匹猫と三匹の息子が家中を闊歩しております。すべて近所の野良を子猫と一緒に確保しました。テレビの上にのって手をだらーーんとして、「テレビなんか見せてやんない。」攻撃や新聞を見ようとするとその上にのって
「読ませてやんないよーー」攻撃に耐えながら生活をしています。
Posted by D.U. at 2011年06月14日 01:08
こんにちは

 シロ君の寝姿、なんと無防備な…大笑いしちゃいました〜

 大物ですね!
Posted by まめはなのクー at 2011年06月14日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

