2011年06月27日

猫の上下運動 The up-down cats(動画あり)

壁を乗り越え、隣の部屋に遊びに行く楽しみを奪われたお猫さまたちの最近の楽しみはこれです。
僕も!私も!と順番にジャンプして遊んでいます。
猫タワーは必要ないね。どうせまた破壊されるし( ̄∀ ̄*)



youtubeに「そこに何かを隠しているの?キャットニップかな?」という(多分)コメントを英語でいただいたのですが何も置いてないんですよ。
高くて狭い場所が好きなだけなんでしょうが、英語で返事が出来ない悲しき日本人です。
はい( ̄* ̄ )



※いつもコメントありがとうございます。
現在コメントの返信及びメールの返信をお休みさせていただいております。


↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 20:24 | 兵庫 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の猫(2011年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
機械翻訳ですが ↓↓↓で通じるかと(^^;

I put nothing on the shelf
Posted by hy at 2011年06月27日 20:47
ねこのめ様

こんにちは
あの棚の幅や高さがちょうどいいのでしょうね。
次々にとぉーー!って飛んでいくところがかわいいです。(≧∇≦)
うちも猫タワーがないので欲しいのですが、耐荷重量が・・・。
上下運動はもっぱら食器棚とピアノとなっています (`ε´)
防御のためにも うちもあんな風な棚をおこうかしら (^。^;)
Posted by とろりん at 2011年06月30日 12:40
ねこのめ様 こんばんは。

みんな上手に「シュタッ!」って着地しますね。さすが猫ですね。
私が真似っ子したら勢い余って絶対に正面に頭をぶつけているはずです・・・。
残っているパーテーションじゃなくて棚の最上段って言うのは
何故なんでしょ?
お一人様専用のあの空間が良いのかな〜〜??
それにしてもみんな飛ぶ姿が格好良いな〜〜。
Posted by エルム at 2011年06月30日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

