2011年07月04日

扇風機(動画あり)

家族がデジカメを持ち出していると猫の撮影が出来ないので、自分用にデジカメを買いました。
機能を覚えるのが面倒なので、家のものと同じシリーズのCASIO EXILIM(EX-ZR10)にしました。デジイチには手が出ませんでしたね〜。

おニューのデジカメで早速撮影してみました。
高速連写やハイスピードムービー、フルHD動画撮影が出来て値段の割に結構使えます。

こんなショットや。


2011-7-4-1.jpg


こんなショットも。


2011-7-4-2.jpg


クロスケちゃんの細目もこんなにパッチリと・・・これはカメラの性能とは関係ないのか。


2011-7-4-3.jpg



前の機種での写真とそれほど違いませんね…腕が悪いのかしら。

今回の動画もおニューのデジカメで撮影したものです。
売り切れ続出で今や貴重品となってしまった扇風機を猫の部屋に置いてみました。
扇風機とは初対面の猫達です。





初物には一応興味を示すけどすぐ飽きるんだよね〜。



↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 23:41 | 兵庫 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の猫(2011年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこのめ様

こんにちは!
なになに?ってワラワラよってくるところがかわいいですよね。(?_?)
うちもすぐにすりすり、時にはザーリザリと舐め出すので
ひげや舌が巻き込まれないかハラハラです。(・o・)
手が挟まる〜!!って思うけど、それほど猫は馬鹿じゃないですよね〜。(^∀^)ノ
でもだんたん人がいなくなり、そして誰もいなくなった・・・・って感じがおもしろいですね。
ほんとすぐに飽きちゃうんだからね (¬з¬)
それがまたかわいいんですけど。
Posted by とろりん at 2011年07月05日 15:31
ねこのめ様 こんばんは。

写真はカメラの性能じゃないですよ。。
今日の写真のようにシャッターチャンスを逃さないのが一番です。
お目目パッチリのくろすけちゃん、可愛過ぎです!!

扇風機、本当に量販店から姿を消しました・・・。
「今日の集合場所は扇風機ですよ〜〜」って回覧が回ったようですね。
誰が誰やら動画だと全然わかりません・・・。 降参です。
後ろ側が気になる子がいるみたいですね。きっと居るはずと思っていました。
今日の集会は早かったですね。あっという間に解散ですものね。
今年はこれでおしまいでしょうか・・・。
Posted by エルム at 2011年07月05日 23:39
おー!サラ様のたくましい胸板。
ひえー!くろすけちんの貴重な見開いたお目め。
おもしろ動物のいる家はカメラが手放せませんな。
Posted by bata at 2011年07月06日 10:46
>とろりんさん

こんにちは!
そうか〜髭が挟まる可能性もあるか!これはちょっと考えないと。
この動画ね、最初は「そして誰もいなくなった」ってタイトルにする予定だったんですよ。


>エルムさん

新しいおもちゃかと思って集まってみたけど、なぁ〜んだつまらん!って感じで誰も近寄らなくなりましたよ。ふふ。
クロスケの目が金目だって分かる写真めずらしいでしょ?


>bataさん

すごいでしょ?このサラの胸板〜!さすがオス。
なんかゴリラに似てる・・・と思ってしまった。ぷっ( ̄∀ ̄*)
Posted by ねこのめ at 2011年07月08日 18:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/213266748

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。