2011年07月08日

猫の穴(動画あり)

B型で短絡的なねこのめです。どうもこんにちは。
あの男のせいでまたB型が・・・ちっ(* ̄ω ̄)


あ〜さてさて。

今回も動画となります。
虎の穴・・・ではなく猫の穴です。

登場する猫は、テンイチ、テンテン、テンニ、みんみん、まりちゃんです。
誰が誰だか分りますか〜?






↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 22:47 | 兵庫 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の猫(2011年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこのめ様 こんにちは。

私もね〜〜、一定のメドがついていない北海道生れのB型です。
余計なこと言って、またまたB型を貶めるなんて・・・。

猫の穴、「一定のメドはつくのかいな?」で眺めていましたよ。
登場にゃんこの紹介があり箱の中は誰だろな〜?って。
外の子はわかりますが手だけでは難しいですね。
出だしはアイシャドーでテンイチちゃんかな?なんて進めていたら
中の住人は途中で交代していたんですね。

穴が広がってきたなと思ったらズボッっと顔が・・・
一定のメドがつきましたね・・・。
Posted by エルム at 2011年07月10日 12:42
ねこのめ様

こんにちは!
あはは・・・(≧∇≦) かわいすぎる!!
そうか・・・段ボールに少し穴を開けるといいんですね。
私は最初から窓をつけてしまうので、いつも丸見えになって反応がよくなかったのです。
ズザザッ バスバスッ!!
って、人間だったら擦り傷だらけになりますよね。(^。^;)
猫ちゃんってやっぱりチラリズムが大好きなんですよね。
でも・・・・最後は・・・あーあ 丸見え・・・終了!!ですね。
早速、今夜やってみようかしら。o(^-^)o
あ・・・ちなみに私もB型なんですよね〜(^_^)v
Posted by とろりん at 2011年07月11日 15:40
>エルムさん

こんにちは!
おぉ〜エルムさんもB型ですか(=`ω´=)
最初の箱の中の子はテンイチ(的中ですね)、穴を覗いているのがみんみん、箱に飛び乗ってるのがテンテン、交代して箱の中にいるがみんみん、箱から落下してるのがテンニですよ〜。

>とろりんさん

この段ボール、爪とぎにされているうちに穴が開いたんですよね。
穴は小さければ小さいほど楽しいみたいですよん( ̄∀ ̄*)
その中に猫じゃらしを突っ込むと・・・御覧のとおりです。はい。
とろりんさんもB型?おぉ〜(=`ω´=)
B型が集まりますね。ふふ。
Posted by ねこのめ at 2011年07月15日 13:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。