2011年07月15日

14頭立て


2011-7-15-1tansyou.jpg



2011-7-15-2.jpg



2011-7-15-3.jpg



2011-7-15-4.jpg



2011-7-15-5.jpg



競馬脳・・・ぷっ(=`ω´=)

それにしてもWIN5は難し〜。ちっとも的中しないもんね・・・。





↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 12:52 | 兵庫 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の猫(2011年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこのめ様 こんばんは。

単勝のサラ君意外は綺麗にゲートインしましたね。
思わず「走れコータロー」を口ずさんでしまいました・・・。(古っ!)
木製のベンチはみんなに人気なのですね。すのこ状で気持ちが良いのかな?
猛暑のこの季節もピトってくっついて仲が良いですね。夏は諦めていたのに。
って室内は適温でしたね、失礼いたしました・・・。

ねこのめさんは春の成績、いかがでしたか??
Win5で億の配当がついた翌日、パソコンでメールくらいしかやらない
お客の事務所のおっちゃんが「パソコン教えてくれよ」と迫ってきます。
なんだかな〜〜!? です。
Posted by エルム at 2011年07月18日 00:38
ねこのめ様

こんにちは!
おまた全開のサラちゃんかわいい〜
足とか手の先をキュッて曲げてるのがかわいいですよね(^∀^)ノ
うちの男子たちはたいていこの寝方です。
猫背なのに痛くないのかしら〜って思いますけどね。( ̄∀ ̄)
女子は寒がりなので必ず猫ベットの中ですね。
ねこのめさん家は快適空調だから夏でも並びますね〜(*^o^*)
YKKのCMみたいに囲まれて昼寝をしたいものです〜(≧ε≦)
Posted by とろりん at 2011年07月19日 15:52
Great photos! I love them
Claudia
Posted by お名前: at 2011年07月20日 08:24
>エルムさん

Win5ってね、宝くじ感覚なのではずれても全然腹が立たないんですよね( ̄∀ ̄*)
カッカこないので是非お客様におすすめくださいませね〜!
楽しいですよん。


>とろりんさん

そうですよね〜!おまた全開は男の子がやりますね。
あ・・・チャンプは女の子だったわ(=`ω´=) 忘れてた。
なるべくエアコンを控えるようにはしてるんだけど、あまりにも暑い日はエアコンをつけちゃいます。
熱中症にでもなったら大変ですもんね( ̄∀ ̄*)


>Claudia

Hello ̄O ̄)ノ Thank you for the comment!
Posted by ねこのめ at 2011年07月23日 15:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/214949895

この記事へのトラックバック
×

