2011年07月24日

猫用テント(動画あり)




確か1200円前後で購入したこちらの猫用テントですが、どうせすぐ破壊されると思っていたら意外と丈夫でしてこれが( ̄∀ ̄*)
1週間たってもまだ健在です〜。

しかしまぁ・・・相変わらず激しい方たちだこと。ふふ。



↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 00:13 | 兵庫 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の猫(2011年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこのめ様

こんにちは!
かわいい〜!! みんな最初は興味津々・・・でも我慢できない!!って感じですね。
猫用テントなんて知りませんでした!(・o・)ノ
想像通りの激しさで大笑いです。(≧∇≦)
出入りも激しいけど、中での奮闘もすごいですね。
絶対、上に乗るだろうな〜って思ったら・・・・やっぱり。|( ̄3 ̄)|
テントごと1回転も、ホント 人間だったら複雑骨折ですよね。
あんなにエキサイトしてくれるなら私も買いたくなりました。
Posted by とろりん at 2011年07月26日 13:49
ねこのめ様 こんばんは。

ちょっと華奢に見えるテントですが以外に丈夫なのですね。
激しい出入りや上から押しつぶされた時の復元力凄いです。
中の動きと連動してクルクル回るのも面白いです。

扇風機と一緒で最初の「なんだろう?」の集合が可愛いです。
こっちは出入りして遊べる分、解散までには時間が掛かったかな?

「なでしこ」に触発されたボール遊びが半端ないですね〜〜。
Posted by エルム at 2011年07月27日 21:45
>とろりんさん

レスが遅くなりました〜(* ̄ω ̄)
このテントがですね、安価の割に丈夫に出来ててね。
こんな激しい攻撃にもまったく破れない!
エライ!
お勧めですよん。

>エルムさん

レスが遅くなりました!
最初は全員で突撃していたこのテントですが、現在は落ち着いたのか「隠れ家」感覚で寝床になってますよ。
軽すぎてクルクル回るので、中に爪とぎを入れ動かないようにしました。
爪をといだゴミも飛び散らないしなかなかいいですよ。
「なでしこ」とは程遠いお転婆猫が多くて苦労します。はい。
Posted by ねこのめ at 2011年08月03日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。