2011年08月03日

ラブリーみんみん動画2本立て(動画あり)



今回はみんみんちゃんの動画を2本。
7歳にしていまだ仔猫のように幼い顔の可愛い子ちゃん(飼い主談)の表情を動画に納めました。

1本目は、大好きな映画「Little Voice」のお題をいただき(パクリ)、鳴いてるか鳴いてないかわからないほど小さな声で鳴くみんみんちゃんの動画です。
サイレント・ミャウかも?

2本目は、眠くて眠くて白目をむいてしまう(実際には瞬膜ですが)みんみんちゃんの動画です。
お楽しみくださいませ。







↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 23:35 | 兵庫 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の猫(2011年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おやすみなさい、みんみんちゃん。
みんみんちゃんの映像を見ていると、私もねむくなってきました。
BGMは「聖母たちのララバイ」で♪さあ、眠り〜なさい♪
Posted by bata at 2011年08月04日 00:49
ねこのめ様 こんばんは。

明日の朝までにお客さんにメールしなきゃいけない仕事の前に
景気づけにと寄ったこちらで・・・みんみんちゃんの羨ましいお姿。
私は同じ「みんみん」でも「眠眠打破」を一気飲みです・・・。

1本目のみんみんちゃんとねこのめさんのゆったりした時間が素敵です。
みんみんちゃんの仕草がとっても可愛いです〜〜。
明日は私もお昼から・・・。
Posted by エルム at 2011年08月04日 01:45
ねこのめ様

こんにちは!
ねこちゃんの白い毛の部分ってどうしてあんなにふわふわ何でしょうね(^∀^)
ねこのめさんのキレイな手にびっくりですが、みんみんちゃんのうっとり〜くるーんがかわいいです。(#^.^#)
美人さんのみんみんちゃん、うとうと〜顔もキュートですね!(≧ε≦)
あ・・・目がだんだん・・・あの顔はどんな美人さんでもホラーになりますね。(^。^;)
やっぱりおめめはつぶっちゃった方がかわいいですね(-.-)zzZ
Posted by とろりん at 2011年08月04日 11:13
>bataさん

聖母たちのララバイ・・・う〜ん(* ̄ω ̄)火曜サスペンス劇場のように崖の淵に立たないといけませんな!
あっ!ブログ始めたんですね〜。
覗きにいくじょ。

>エルムさん

お忙しそうですね〜。夏バテしてませんか。
眠眠打破は飲んだことがないんですが効きますか?
私は疲れた時、猫部屋をクーラーでガンガン冷やし、猫を抱えながら昼寝をします。極楽極楽〜♪
節電しなくてごめんなさい。

>とろりんさん

こんにちは!
みんみんちゃんの写真写りが良いので、ついみんみんちゃんばかり撮ってしまいます。
ホラーですよね(=`ω´=) 白目がちょっと怖い。
撮影しながら笑いをこらえるのが大変です。
はい(=`ω´=)

Posted by ねこのめ at 2011年08月04日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/218198479

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。